調布・バーベキュービレッジで焼いたり飲んだりする。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

京王多摩川駅を降りてすぐ。京王フローラルガーデン・アンジェ内にあるバーベキュービレッジ。一緒に阿波おどりをやってる仲間らとともに訪問しました。どうやら毎年行ってるみたい。

園内を歩き、

花を愛で、

到着しました、肉焼き村。

メニューやら調味料はセットされておりました。そして、予約で行ったので、

肉やら、ダッチオーブンに入った野菜やらがスタンバっておりました。

飲み放題ドリンクは自ら取りに行くスタイル。コップ交換。サントリー系ですな。

別注で、ピッツァを焼くこともできます。今回やらなかったけど。
本職の人といったら、どうなるんだろう。
まぁ、みなさまわいわいきゃっきゃ焼いておりました。

で、だいたいこういうところに行くと、焼き係になってます。
味?まぁそんなこと言われても焼いてるの俺だしなぁ的な。

仲間うちでわいわいきゃっきゃ楽しみたいなら、いい場所だなぁと思います。
ここで売ってないお肉とかを追加で持ち込みたいなぁ、ダメだと思うけど。なんて思ってしまいました。はい。

 

 

 

バーベキュービレッジバーベキュー / 京王多摩川駅調布駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog