渋谷のTUCANO`Sのランチがけっこうお得。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/


シュラスコとかをやってるTUCANO`Sなんだけど、
ランチが結構お得で、そこそこ旨かった。
食べたい肉を選んであとは、ビュッフェ形式という事なんだけどさ。


ブラジルっぽく、豆系や野菜系が多いビュッフェ、これが案外いけまして。
あぁ、昼間っぱらからワインとか呑みながらゆっくりやりたいなぁと思うし、
豆って腹にたまるからね、美味しいままお腹いっぱいになる。
パスタだけは、やっぱりどうしても残念なのは否めないんだけどね、
それ以外は合格点だとおもう。


ものによっては1,000円でおつりがでるから、いいね。
店員さんは、人によってよくもわるくもなるけど、これはしかたない。