恵比寿駅構内・BEER&CAFE RAILに行ってきた。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-101029_220455.jpg

オープンして間もない、恵比寿駅だからエビスビール的なビアカフェに行ってきた。

エビスのクリーミートップスタウトを呑みながら、いろいろ観察。
(さすが、エビスは旨いね。しかもスタウトが呑めるのは流石。)

駅の中だけど、スモーキングルームを設置してあるのは、呑み屋的にもデカイよね。


多様性や、お楽しみ感だったら完全に新宿BERGが最高だが、
完全分煙+駅中ビール(しかもエビス)ってのには惹かれます。


でもまぁ、長居するような店ではないかなぁ。

例えば、向かいのうどん屋で天麩羅だけ買って、持ち込んでビール!とかって出来ないかなぁ?