東京・大手町、ラ・カンパーニュ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-100625_132729.jpg

JA全農直営のカジュアルフレンチの店。

どうせ、アンテナショップじゃないの?なんていう考えは直ぐに捨てた方がいい。

JA直営だけあって、いい素材、珍しい素材を使ってるのもポイントだが、何と言っても、味。
素材ばかりに頼らない、シェフの仕事がなかなかよいです。

正直言って、コストパフォーマンスは相当高いです。
(ワインは、ちと高いかも。でも、まだ開店一年ですからね・・・)

今回頂いた中で、僕が『絶対に食べてほしい!』と思ったのは、

『野菜たっぷりのタジン釜』
→野菜ってこんなに旨かったっけ?な逸品。
16種類の野菜をたっぷりタジンで蒸し焼き!
アボカドオイル・くるみオイル・フルールドセル・藻塩・トマト塩・桜塩をお好みでかけて頂く!
最後に、野菜から出た出汁+飯+キャロットバターをまぜて食べる、おじや風のリゾットもなかなか旨い。

『トマトソフトクリーム』
→これは、前菜にもなるよ!やばい、かなり旨い!
そして、バニラソフトとミックスにすると、なんともいえないスイーツになる。
『スープ』
→何気に、スープが旨いです。ランチについて来るスープ、一口味わってごらんなさい。素晴らしいですよ。

ランチもディナーも貸し借りでも、一度訪れてみてはいかが?

http://www.ja-campagne.com/