餃子の王将・桜木町店 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-100624_132159.jpg

なんであんなに行列を作ってるか解らない。

店舗によって旨さも対応もクリンネスまで違う餃子の王将。

俺は殆ど行かないのだが、機会があり、いってきました。

餃子の王将ですから当然餃子を・・・
ふむ、普通の餃子だ。特別旨いわけではないが、なかなか。
ニンニクがしっかり効いてる印象がありますな。ザ・ジャパニーズ餃子です。

ほかのものも食べなきゃね。

鶏の唐揚げ・・・なんか肉に味しないなぁ。スパイスかけないと厳しいなぁ。

醤油焼きそば・・・なんだか一味足りないんだよなぁ、醤油とラー油をほんのすこしたすと、よくなる。

天津飯・・・微妙に玉子が固いなぁ、ご飯は白飯かぁ、なるほろ。

ただ、感心したのは、油。
胃もたれしないような油感だったなぁ。
だいたい、控え目な味にして、好みでイロイロ足してね~的なかんじなんだろうか?

王将、もしかすると、病み付きにはなるのかもなぁ。