ドックフード無添加安心本舗さんのモニターしましたヨ | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、モニプラさんで募集していたわんわん無添加安心本舗さんわんわんのモニターに選ばれました音譜




ちょうど朝ごはんを食べた後に届いたので、とりあえず開封して私が味見キスマーク

(引きます?共感します?)


ワタシ自身「人が食べられる・・・」基準でワンコたちのフードやおやつを選んでいるので、いつも試食するんです( ´∀` )ガム系はしないですけど。

お味はカツオ?おさかな系の風味を一番に感じましたヨゆび


香りはどう??


{749D0248-730C-4BCE-A9B1-F7F45811A3C9:01}


うん、うん、いい匂いするんだね。



さて、夕ご飯タイム★


このフードは給餌量が普通のフードより少な目ですが、食いしん坊の2匹は大丈夫かな???


{DA6CA366-5429-4368-8F7C-FE4BAED1A000:01}

1日2回のご飯タイムの我が家なら、約2キロの子たちなら、一回10グラム‥少ない?

下の子は歯並びが悪くて歯石が溜まりやすいので、なるべくたくさん噛んでほしいんですが・・・・

このフード結構固め(もちろん人間の私がガリガリかみ砕けるレベル)なので、ガンバッてガリガリしてるラブラブ




{95EEBC5A-3FD2-4BDD-A4B7-5895F02FA019:01}



チワワサイズでも無理なく食べられる粒の大きさでGOOD♪ガリガリと楽しそうに噛んでいるので、量は少ないですが、いつもと同じくらいの食事時間で食べました。満足感はクリアですねOK



{BE12823B-6A17-4BB1-BC31-40271E3F0561:01}

あれ?まだ足りない??


気に入ったのね、良かった得意げ



追記。

一晩明けて・・・
便の様子はいつも通りだったので、一安心。
いきなり100%いきなりご飯をチェンジしたのが初めてだったので少し不安でした)
今朝もガリガリガリガリ食べていたので、人・犬ともに満足のいく製品でした!




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中 無添加ドッグフード安心