ピエトロさん35周年・・・・長い付き合いだなぁ | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から寒くて、雨もシトシト降って・・・・

もうピエトロドレッシングが無い・・・・けど、出かけたくない・・・・。

けどコレが無いと野菜を美味しく食べられない・・・。

{8EC38120-E592-4F80-AFEC-B6871DA5EDAE:01}

今回、モニプラさんでピエトロのエピソード募集とあったので、よくよく考えてみると、もうこの定番のピエトロドレッシングは20年以上前から使っています。


小学校の時、母が「これ、おいしいんやで~」と自慢げに食卓に登場させました。
(この時は、たぶんオレンジの蓋のやつしかなかったですよね?)

当時、ブロッコリーが食べられなかった私に、だた茹でただけの大振りのブロッコリーが出されて、見た目で食べられませんでした。

3つ上の姉が、美味しい美味しいとバクバク食べても食べられませんでしたガーン


「試しに一つだけたべてみ!イヤやったらあと食べたるから!」と姉が言ったので、ヒトクチだけ・・・
と言いながら、何個かは食べられましたね。


月日がたち、初めて一人暮らしを始めた学生時代、お金が無くてもピエトロだけはいつも買ってました。そして、大好きになったブロッコリーで一食を済ませていたこともありました。


そして、気付けば20年以上たち、未だに私の冷蔵庫にはピエトロが常備されていますラブラブ





【ピエトロ創業35周年記念】 あなたのピエトロの思い出を教えて! ←参加中 ピエトロオンライン(通販)




あっ!絶対明日買いに行かなければ!!!!!