コジマさんのプレミアムジャーキー | yapのブログ

yapのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんでわんわんペットの専門店コジマさんわんわん 「プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー」のモニターを体験させていただきましたDASH!DASH!DASH!


{64B21591-7F40-4A80-BD75-86C13A6CEBCE:01}






私が惹かれたのは、納豆菌・酵母菌・乳酸菌が配合されている点、腸によさそうな感じがしてラブラブ


というのも、下の子元気いっぱいなんですが、う●ちがいつも硬いんです、ウサギうさぎさんウサギレベル・・・

{AE7454B6-07D7-4BDF-9D38-A48087F5BA38:01}


まずは、2匹がおとなしく寝ていたので、しずかに週末お出かけ用のおやつにもちっちゃく切って持っていく準備を音譜

数秒で私に近寄り・・・・間合いをどんどん詰めてくる下の子。

{A4D48A39-2289-4E3E-8FDC-7FC140B47B31:01}


無理~我慢できない~とガッツク下の子。汗うしろで寝ぼけ顔の上の子。ラブラブ

{D1A24422-4DA5-4966-8103-C96AD9A2BE04:01}

放っておくといくらでも食べちゃいそうなので、はいど~ぞ!!

{BF41D7EF-39DC-4C59-997A-BAC0D8C24D2D:01}


やっぱり、おやつのときが一番躍動感があるワンコたち。



次の日はほんの気持ち、下の子のみ、うんPがやわらかい??気のせい?かたいけれど、少し水分が多いような??


まだわからないので、もうちょっとモニターしてから、また報告します得意げ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中