昭和記念公園 イルミネーション | OSANPO

OSANPO

今日も一緒に出掛けよう!!

まだ行ったことがなかった

昭和記念公園のイルミネーションへ

行ってきました (^-^)/


PM16:30 到着

駐車場はすいていたし

園内のお客さんもまばらな感じ

点灯はPM17:00なので

それまでは園内を散策


hana hana


暗くなるほどに、人が増え

皆が何となくソワソワし始めた頃

…点灯! わぁ ヾ(@^▽^@)ノ


hana


と、思ったのもつかの間

喜んだはなが、人混みを駆けだした。

あっと思い、見渡してもパパの姿が見えない。

ベビーカーを押していたママは

人混みと悪路で前に進めず、見失ってしまった。


必死に追いかけるものの

つきあたりまで行っても、はながいない。

私は鳥目なので夜目がきかず

目をこらして探しながら、ほぼパニック (((( ;°Д°)))アワアワ


途中、パパと会えて

パパがはなを見つけてくれたけど

…すごく恐かった (TωT)


hana
hana hana
hana


この後も、気持ちが復活できず

やけにピリピリしてしまい

見終わった頃に、落ち込む始末。


hana


はなちゃん、ごめんね