今年の春からお世話になっている美塾

そこの在校生&卒業生さらにはそのお友達・・が集結したParty、


美塾だよ!全員集合♪が銀座で行われました!


私が美塾に通うキッカケになったのは名古屋に住むmiho美塾塾長うっちー とお知り合いになって、

それから銀座校に入ってシンゴさん に出会って、それから勧められるまま、誘われるまま

いろんな本を読んだり、講演会に行ったりして、かなりの出会いが広がりました~。


その後はチア友のrika も美塾に行ったりしてるので、彼女も出会いが広がってることでしょう♪


さて、Partyということで、ちょっとB系メイクで乗り込みました!


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


美塾・塾長うっちーこと内田さん

多忙のため、おめめが充血目


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


この銀座のPartyのためだけに、大阪から来たメンバーも。


そして大阪限定のお菓子、たま卵チーズ!卵さん


おいちかった~音譜


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


大阪からお越しのお2人。


大阪の美塾には欠かせないお2人だそうです。


左がサロン経営をされてるまりりんさん 。彼女の口コミで述べ100人以上が美塾に入ったそうです!


右の方はビューティーリフティング認定トレーナー中川實千枝さん

表情筋エクササイズで姿勢・血流・表情筋の衰えを改善して若返りをはかるそうなんですが

年齢を聞いてたまげました!!


ま、まじですか~ッ!!??((((((ノ゚⊿゚)ノ



いちおう、ヒミツ、ということだったのでここでは伏せますが・・・22歳と20歳のお子さんがいるそうです。。

どうみても、20~30代のプリプリお肌でした。アンパンマン


そこで、急遽、表情筋エクササイズ!


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


これは、大真面目ですよ。でも自主規制で小さめに・・・。


表情筋エクササイズといっても、顔の筋肉だけでなく、なんと僧帽筋からリフトアップするんです。

その動きが上のムンクの叫びムンクの叫び


やおちゃんうまいわッ!音譜と褒められました。えへへ照れる


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


エクササイズ後のわたしたち。


あらっスッキリしてませんっ??嬉しい



このParty、女子ばかりでなく、男子も参加!


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


柳澤 孝彦さんです。


フリーでヘアースタイリスト美容院をされていて、アーティストの方達をよく担当されるそうです。

背が高くってガッチリ体型。


うぅ、惚れてしまうわ・・・照れる


チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆

そしてそして!!


美塾といえば、このコンビ。


シンゴさんとうっちー!キラキラ


2人はホストの如く、女子達の間に入っては接待してましたダッシュ

ワタクシも出勤前のAge嬢みたい?照れる


楽しいPartyをありがとね!うっちー&シンゴさん!



實千枝さんの表情筋エクササイズは必ず受けます!


東京にお招きしちゃおうっと盛り上がりました。

受けたい方、挙手~~!ハート




ペタしてね