本日の愛妻弁当 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

今日は 今年一番の冷え込みだったんではないでしょうか?

木の上まで霜がついていました。

寒かった。

でも 今は ぽかぽかのお日様が2Fの仕事部屋に降り注いでいます。あったかい。
海とはらっぱ
今日の愛妻弁当はこちら

・牛肉玉ねぎの甘辛炒め

・出し巻き卵

・プチトマト

・菊菜とカニカマの柚子醤油

・なすのソテー

・手作り昆布ごはん


以上!定番のウィンナーは見当たらず・・・

なすをソテーした次第でごじゃります。


帰りにウィンナー買って来てね~~~


昨日からお仕事の絵を描いています。

〇額に入れる予定で すごくかわいくなってきました。


〇額久々に描きましたがやっぱりかわいい

今度の泉北にも持って行こうかな。