行ってへん | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中

今更やけど初詣 行ってません。


初詣 行くの 好きじゃない


だって めちゃ人多いし

寒いし


初詣って あんまり行った記憶もないなぁ


昔 野球のマネージャーをやっていた時

野球のメンバーと行ったことがあったな。

確か 天満にある神社


ごっつい人やったなぁ~


おやじギャグっていうか なんやおもろいこと言うのがはやってて みんなで

おもしろいこと言いながら ヤイヤイ ヤイヤイ言うて参って

それから 近所の居酒屋で みんなでビール飲んで

年明け早々 騒いでたわ。


仲間ってええな。



さっき 大親友と電話してたんやけど

ほんまに すごいわ。

やりのような 雨がその子に降るのに

よーきばる。


そんなに気張りなや。

もっとちゃう道あるんちゃうの?って なんぼ言うても

やりのような雨の中でがんばるって言うねん。


なんでやねん。

もうええやんか。

って思うけど


すごいわ。


見上げた根性や。


あたしもしっかり気張らなあかん。


あんたはすごい!

よーがんばってる。


さぁけど あんまりがんばり過ぎなや。


壊れんといてや。


あたしにくらい しっかり甘えにくるんやで。