欲しい~~~ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ほしい福袋 ブログネタ:ほしい福袋 参加中

ほしい福袋って なんやろ??

服とかいらんしなぁ~


アクセサリーもせーへんし


化粧品もいらんし


料理の道具とか?


画材とか?


ん・・・・・・


んっ


あー毛糸の福袋欲しいわ~~~~


もう 毛糸あんまりなくて

しかも 色も糸もばらばらやし。まとまった毛糸や色んな色や糸の毛糸

珍しい糸の福袋欲しいわ~~~~


ほんだら 色々また編める。


友達 ごっつう毛糸の靴下喜んでくれたし

下の2人のちびちゃんは 毛糸の帽子かぶって学校へ行くので

編んであげてもいいしなぁ


なんせ なりとは ちくちくするからイヤと

ちいちゃい頃から いくつもマフラーも帽子も編んだのに

ひとーーつもつけてくれんかったので 子どもは嫌がると思ってたんやけど

よっちゃん たかちゃんは 耳にしもやけできるタイプなので

喜んで していってるし。


かわいいの オリジナルで作るのもありやな。


毛糸もかわいいのは高いからね~

安くなった毛糸や福袋がええわ。


あー毛糸欲しい~~~って編む時間あんの?と旦那様の声が聞こえてきそうやけど

あたしの癒しの時間なのよね。