おいしいチーズとベーコンで | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

先日の家飲みはおいしいチーズとベーコンで頂き物のワインを飲みました。
海とはらっぱ
どれも おいしかったわ~~~
海とはらっぱ

このベーコンほんとおいしいんだよね~~~~~

大好きっ


なりとも 晩御飯を食べたり無くて 丁度おなか減った。。。って言ってたので

食べる?と聞くと 超笑顔で「うんっ♪」

パクパクパクパク・・・・

あっというまに ベーコンもチーズも 追加追加パンも追加追加・・・

ちょっと子どもには贅沢な組合せやったな。


なりとにワインを開けてもらって 注いでもらいました。

なんせ 元プロの旦那様に指導してもらってますので

いい男に成長すること間違いなしです。

スマートにワインを注ぐ高校生とかすごいやんな~~~と言うと

高校生から飲ます気か?!と突っ込まれました。


あーーそうだった。

お酒は20になってから だったべーっだ!