色も味もあります | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中

素敵な夢を見ることが多いですね
色もカラーだし 味もします。

すんごいおいしいお寿司食べたとか
きれいなもの見たとか そういうこと多いです。

想像力豊かやしねっ夢の中もくいしん坊なんですわ。

でも 疲れてる時や体調が悪い時は
何度行っても 目的地にたどり着かないとか
いくら やってもやっても 進まないとか

ほとほと疲れる夢をみますね。

夢は体調のバロメーターなのかもね。

昔 いやな夢ばかり 毎日毎日みてたことがあったなぁ
あの頃の私は 不摂生の塊りやったし
嫌やと思うことを無理にしていたから
そんな夢ばかり見たんだと思う。

昨日の夢見はあまりよくなかった。
ここのところ あまり調子よくないねんなぁ~~

でも 今日はいいお天気やから
気分アップにしてがんばりたいと思います。