高幡不動ござれ市 | yanofuの記録帳

yanofuの記録帳

仕事と家事と趣味と、、、どれも諦められないじたばた生活の記録です

昨日になってしまいましたが、、、
お友達二人と高幡不動ござれ市へ。

高幡不動ってこんな豊かな山が広がっていたんですね。知らなかった。
ちょうど紫陽花の季節。しかも雨上がり。
特に山紫陽花が数えきれないくらい種類も多く、可憐に咲いていました。

こんな緑がかった白いのや

$yanofuの記録帳

こんなピンクの

$yanofuの記録帳

そして、縁取り

$yanofuの記録帳

ござれ市では、、、2種類引かれる品があったけど、
こちらを購入。渋いけど暖かみのある水差しとアイスペールです。

$yanofuの記録帳

後ろ髪引かれるもう一つのほう、パイレックスのオシャレな器は、好きなものがかなり似ているお友達pecoraさんがお買い上げ。
会いたくなったらお邪魔しに行こう!!!