節約アドバイザー 「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ウナコーワ もろこしヘッド


ウナコーワの「もろこしヘッド」

数年前から出ているので、聞いたことある方も、使ったことある方もいらっしゃるでしょう。


これ、すごいです。



右が通常のもの。左がもろこしヘッド。


節約アドバイザー 「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ウナコーワ もろこしヘッド


蚊にさされて痒いから、ウナコーワを塗るわけで、このもろこしヘッドはその時にグリグリすると、とても気持ち良いのです。


気持ち良さは当然スゴイのですが・・・。気持良くて、いつまでもグリグリしてしまうので、要するに中身のウナコーワもそれだけ使ってしまうのです。


消費量が多いということ。よって、ウナコーワさんの売上もあがるという、すごい「もろこしヘッド」です。



ちなみに余談ですが(本文自体も余談のようなものだけど)、私はこんな「もろこし君」も持っています^^


節約アドバイザー「節約&シンプル家事  スマートライフ」Powered by Ameba-ウナコーワ もろこしヘッド





* * *

UP楽家事の為のキッチン作り (イオン連載)

UPガス料金を節約する調理法 (AllAbout記事)

UP9月の無料家計簿と節約レシピ (東芝 連載)

臭わない玄関の暮らしの知恵 (イオン連載)

節約グッズを使って上手に節約 (Honda連載)

家事が楽しくなる家を作ろう WEB講座 (ABCハウジング)


人気ブログRank (節約)  ⇒ライフスタイル暮らし上手

Twitter矢野のツイッターはこちら


記事一覧


直前の記事

トマトの超 簡単レシピ

実は使いやすいキッチン収納*楽家事、時短のための収納

節約貯金術~結婚記念日貯金♪ 貯蓄・預貯金の方法

IKEAのランプ

主婦の友社「私たちの年金生活」