PB商品対NB商品、節約アドバイザー 家事アドバイザー-新聞取材 今朝は9時から某新聞社さんの取材メモでした。


でも、いつものような取材して下さった方の写真はないのです。



今日は電話取材だったからにこ 今回は双方の都合があわず電話取材となったんだけど、今日の私の状態では助かりました。


この状態から 、まだ100%完全な復帰状態ではないので、外にでるにはおぼつかない足取りで汗


偶然といえば、偶然なのですが、今日は本当にありがたかったです。



内容も私の得意分野3本指に入る、PB商品対NB商品だったので、特になんの準備をすることもなく、ただ電話でお話ししただけで終了でした。



原稿仕事もそうですが、このように家で仕事をさせていただける環境に、とても感謝しちゃいます。


それとともに、雨の日も台風の日もしんどい日も、通勤電車に乗って会社で仕事をしてきてくれる夫にも心から感謝!!!



今日はまだ無茶せずに、家事もそこそこにして、座ってできる仕事を片付けちゃおうと思います。


よってブログの更新回数が増えるかも~にこハート



記事一覧  


人気節約ブログRank  

暮らし上手 (ブログ村)


直前の記事    
救急病室で見えたもの・・・  10月14日

無料映画サイト~ネットを使って無料映画を観る  10月14日

映画鑑賞券、映画料金の割引、節約  10月13日

私の中で革命をおこしたあの味  10月12日

キンモクセイ~公共サービス利用で節約  10月11日