矢野きくのオフィシャルブログ 「節約&シンプル家事 矢野きくの’s Smart Life 」Powered by Ameba-ターコイズブルーのイヤリング 素敵なターコイズブルーのイヤリングでしょ?梅雨の季節から夏には、本当に綺麗に輝く色ですよね。


ワタクシ、ブルーやグリーンが好みなもので、ターコイズ色も好きでございます。



以下、頂いたコメントへのお返事。


M1チャンピオンを前に撃沈 の記事までです。時間かかっていてすみません



■ paraさんへ ( トライアルセット.com  ) ■

paraさん こんにちは~


>いつもお義母さんが全部やってくれていてっ


いいお義母様ですねぇ。
paraさんだったら面倒くさがってやらないと思われているのでは?
今年は是非チャレンジして下さいな。 とくに梅酒は簡単ですから♪


>いやぁ~モザイクに。。。ヴァハハハハ(≧∇≦)
>猛烈にトキメキましたっ!!!!!?m( _ _ )m


トキメキですかっ?
いいんですか?こんなのに、ときめいてしまって



■ こんきちさんへ ■

こんきちさん こんにちは。コメント有難うございます。


>梅味噌とは、はじめて聞いたけれど、とても美味しそうですね。
>これくらいなら、私にも出来るかも。

出来ます!!出来ます!!!  簡単なので、是非やってみて下さいませ。

冷奴にかけて食べるだけでも本当に美味しいですよ。



■ るぅさんへ (一人暮らし日々つれづれ・・  ) ■


るぅさん、こんにちは。ご無沙汰しすぎまくりでございまして、大変ごめんなさい。


>こんにちわ。 覚えてますか?笑。

覚えてますって!!!
私は、るぅさんとお会いした日の翌日は、楽しすぎて必ず声がかれていますから(笑)



>お肉に・・ってのは試したことなかったので、近々試してみたいと思います^^


肉に梅味噌も美味しいですよぉ~
薄切りの豚をしゃぶしゃぶして、梅味噌つけても美味しいです。

あと、素麺に梅味噌。寂しい時はシーチキンでもいれて♪


でも絶対にるぅさんのほうが美味しいレパートリーをご存じだと思います^^



■ 美姫さんへ ■

こんにちは。コメント有難うございます。

>毎日、楽しみが増えました!

>でも食べすぎには気いつけなはれや(笑)

楽しみと仰って頂けて嬉しゅうございます。
食べ過ぎには気をつけますね。(無理)



■*はる*さんへ■

はるさん♪ コメント有難うございます。
お返事が遅れ遅れになってしまい申し訳ございません。


・豚バラ丼の記事に頂いたコメント

>私も絶対マヨは欠かせないです。
>アイラブ豚バラです

これは嬉しいですわぁ~
豚バラLOVEと宣言して下さる方ってなかなかいないんですよね。

豚バラとマヨのコラボは最高ですよね。


・M1チャンピオンに撃沈に頂いたコメント

>そういうのって、あとからジワジワ後悔するんですよね(>_<)

そうなんです!!そうなんですーーーー
後から本当に後悔しちゃって。
帰りの電車の中、びみょうに沈んでました。

だから、その後の収録では思い切ったことをしたんですよ。
また後日ご報告させて下さい。


■Dさま■

>山崎に説教する有田の横でエイト読んでる上田の訳がお気に入りでした。

あの番組は本当にいけてる。特に深夜の時間帯でやっていた時は最高でしたね。

今日のアメトークですよね。アメトークも毎週欠かせないです^^