娘とショッピング♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

先日娘とショッピングに。



この年になるとこだわりがすごく

出かける前にたいていもめます。


着たい服、サマードレスですからね・・。



服が解決したら今度は頭に大きいリボンをつけて登場するしね。。


韓国のほうが娘にとっていいんじゃないかと思ったり思わなかったり。笑


そんな娘も気づけば来月で5歳!


身長は113cm 体重は19キロ。


細いです。


足のサイズも18cmになってました。



・・・大きくない?


なので新しい靴を買いに。


ファミリア。シンプルで好き♪


そして赤いコップはローラアシュレイにて。


今使ってるディズニーストアで買ったコップが

「子供みたいだ」とご不満の娘。



いや、子供やねんけどね?


「このコップならワインもオシャレに飲めそうやんか~~」


ってワインなんか親も飲まないのにどこで覚えてきたんかな?


その前にだいぶ先の話やけどね?



ディズニーのコップ、絵柄も取れてきてたし

これにチェンジ。


これにミルク入れて飲んではります笑い



「酔っ払ったらどうしよ~~~~」っていうから面白くてw


でも可愛いし家族分買おうかな。


プラスチックなので割れないしいい感じ。



オッパがや~~~っと忙しくなり

今は家にほとんど帰ってこないのでまたまた母子家庭状態。


冬休みどうしよう・・・って思うけど

なんとかなるわね。


暇な方遊んでね笑