散策☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

この前シオモニがお家に遊びにいらしたときに

うちの庭を見て

「アイゴーここは食べるものが多いわぁ~!!

って言ってはったんですが。


何が、どのが食べられるのかわたしにはいまいち。。


で、どんな植物があるんやろ?って思って散策してみました。



このお花名前は分かりませんが綺麗です!





そしてなんと☆

苺までありましたWハート


知らなかったので一人で興奮してました笑い


そのほかは紫陽花があったり。。

もうすぐ咲くのかな???


あとはわたしには普通の草にしか見えないんですが

シオモニいわく食べられる草だそうですはてな5!


挑戦してみようかな。。。