久々の嬉しいご報告ヾ(o´∀`o)ノ | りさのひとりごと~時々よーへーへー~

りさのひとりごと~時々よーへーへー~

プロ社交ダンサー福田洋平&松下梨沙のブログです。
ダンスのことや日常のこと等々…徒然なるままにつぶやきます

こんにちは、りさです♪

 

今日は久々の良いご報告です!

10月2日(日)に横浜ランドマークホールで開催された『オールスターベイサイドカップダンス選手権』にて、

 

トゥインクルスター サンバ 準優勝

トゥインクルスター パソドブレ 準優勝

ベイサイドカップ 決勝5位入賞

 

と、出場した全てのセクションで決勝入りすることができましたクラッカークラッカー

 

だいたい普段は、今日はよく踊れたなーと思うと意外と成績が悪かったり、

今日はダメだったなぁーと思っていると案外良かったりということが多いのですが、

今回の試合は、踊った感触と成績が珍しく合った感じでした。

 

たくさんの方から踊っている最中に応援をいただき、

終わった後にOBの先生方に「今日良かったよ!」と声をかけて頂けて、

師匠の楠先生にも、今日はいつもよりちょっとよく見えたよ、と嬉しいお言葉までもらえて、

最高にハッピーな一日でした!!

 

この日は、3年前のドレスを久しぶりに着てみました。

覚えている方もいらっしゃるでしょうか?

福田組が、初めてA級戦で準決勝入りした時の衣装ですドレス

当時から素敵だねと褒めていただくことが多く、

ありがたいことに、着なくなったら譲ってもらえませんか?なんて言われたこともあったんですが、(すみません、お気に入りのドレスで手放すことができませんでした…あせる

こうしてまた活躍してくれて、ますます愛着が湧いてしまいましたチュー

 

 

今年から試合の数が一気に増えて、前後期ともなかなかハードなスケジュールですが、

今年も残すところあと数試合になってきました。

この結果を励みに、ますます頑張っていきたいと思いますメラメラ