納品物発送ー! | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

ドタバタでしたが、ハロウィン展に向けて商品を送りました!
明日着、土日にはお店に並んでるはずです!
送ったもの紹介しまーす!(σ©ω©)σ

エコペンブログ

黄色い花追加のステッカー
結局各種1枚ずつくらいしか作れませんでしたが(A>ω<;)
まだあるっぽいので大丈夫ではないかと…と…!


エコペンブログ

黄色い花羊毛エコペンハロウィンver
昨日もご紹介した子達。総勢12匹で向いました!


エコペンブログ

黄色い花ボールペン
うち的にも新商品なボールペン、作ってみました!
なかなか可愛いかも!と自画自賛(…)


エコペンブログ

黄色い花追加のマグネット
最初に納品したマグネットを追加で送りました!
写真使い回したので映っているポストカードは納品してません(在庫としてはあるはずです)


エコペンブログ

黄色い花ふたばにゃんこステッカー(小)
ハロウィン用ではないですが、在庫無くなったと連絡頂いてたので作りました!
小さいのでいろんなところにペタクタどうぞ♪


こんな感じです!よろしくどうぞー(´▽`)/