納品物発送2ー! | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

今度こそ最後の納品!( `・∀・´)ノ

江古田の雑貨屋ふたばねこで31日まで開催の
「TRICK&TREAT ハロウィン展」に向けて出発いたしました♪

エコペンブログ

星今回は総勢13匹で向いました!!!


エコペンブログ

星まずは魔法使い軍団!


エコペンブログ

星ハロウィンカラーな魔法使いたち!


エコペンブログ

星どこかで魔法学校でも開校したのでしょうか…一気に増えました


エコペンブログ

星そして今回新しく誕生した、魔法スティックverの魔女エコペン!


エコペンブログ

星この杖はあるものを改造したんですが・・・・知ってる人はニヤリと笑ってくださいw


エコペンブログ

星ゾロゾロと移動
・・・・・ん?なにか違和感・・・


エコペンブログ

星こ、この姿は・・・!!!


エコペンブログ

星慌てん坊のエコペンサンタ!!!まだ10月だよっ!!w


エコペンブログ

星そしてカボチャと紳士とにゃんこ!


エコペンブログ

星紳士はステッキを、にゃんこはしっぽもあるよ♪


エコペンブログ

星てのりにゃーん!


エコペンブログ

星そして、ピンクデビルと、コウモリ紳士!


エコペンブログ

星紳士は羽、大きくしてみました!


エコペンブログ


星よろしくおねがいします♪



さて、今度こそデザフェス準備に入るぞw