エコペンTシャツ計画 | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

前にちらっとTシャツのデザインなど載せたことありましたが、
その後秘密裏にエコペンのTシャツ制作計画が進んでおりました。
(一部にはだだ漏れだったかもしれませんがw)



いくつかデザインを考えて、
その中で欲しい人が多かったデザインを商品化する計画です♪



最低10枚の予約で商品化予定です。
どうなるかわかりませんが、

何でも試してみよ~!

という気持ちでやってみます(*´∇`*)


印刷サイズによっても値段変ってくるので、
詳しい料金はデザインが出そろった時にご案内いたします♪キラキラ


-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆

そしてデザインですが、
本当は全部データ化できてから一気にご案内したかったのですが、
日々のブログ更新だけで精一杯になってしまっていたのであせる
この場を借りて、これからTシャツデザインをアップしていきたいと思います!


本日のデザインはこちらでーす↓

$エコペンブログ
ちょっと女性よりで子供よりなデザインになってしまったかも。
お魚(一応金魚)と水草タイプのエコペンちゃんのデザインです。


$エコペンブログ
どこにプリントしようかな~…と、プリントの場所案です。
まだ迷ってます(笑)



$エコペンブログ
カラーバリエーション!
どんな色の組み合わせがいいかな~



$エコペンブログ
せっかくなので他のグッズ化も検討してみる!
ちゃんと着色したいなー。