フラワァァァ | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

ブレイクターーイムヽ( ´ー`)ノ

最近、ブログがんばって描いてた気がするので休憩ですw

もっと頑張れって聞こえた気がしますが
気力が無いのでスルーさせて頂きますヘ(゚∀゚ヘ)


そんなブレイクタイムにピッタリな癒されるお花の写真を、
江古田の某雑貨屋店長さんから頂いてたのを思い出したので
ここぞとばかりに使わせて頂きます(*´∇`人*)感謝

$エコペンブログ

綺麗なフラワァに癒されますねぇ。

あ、花の影からこっそり覗いているエコペン…w
ついに江古田で繁殖してきたかしら?


$エコペンブログ

どこかの花壇でしょうか?
たくさんの種類の花をバックにエコペン!
お花がカラフルなので、エコペンも花の1つみたいに見えます。


$エコペンブログ

葉っぱの上でのんびりするエコペン。
形といいサイズといい、これは良い葉っぱ!


そういえば昨日のイモムシイラスト、
虫が駄目な人にはちょっとリアルで怖かったかもですね?
そんなご意見頂きました。
この場を借りて謹んでお詫び申し上げ…虫かわいいじゃん!(反抗w)