アイコン用イラスト | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

Twitterのアイコン用イラスト変更しました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

前回のエコペン鬼の後、どうしようかな~と迷っておりまして…
$エコペンブログ-エコペン鬼
Twitterで聞いてみたりして
フォロワーの皆さんから、「チョコかけエコペン」「かまくら」「温泉」「カッパの皿ver」など、いろいろなご意見を頂いて(みなさんアイディアありますね~w)

でも決めかねて&アイコンと向き合う時間が無くて放置してたんですけど、
気づけばバレンタイン目前!(笑)

慌ててバレンタインっぽいイラストに変更しました。
速攻で描いたため、ちょっと粗が目立ちますがヘ(゚∀゚ヘ)

$エコペンブログ-エコペンバレンタイン

そして意見を反映できなかった駄目な私ですみません…orz
どうせなら、フラワータイプの子にすれば良かったかなぁ?

背景に薔薇を描いて思い出しましたが、
そういえば、昨年11月のデザフェスに薔薇バージョンのフラワータイプ羊毛エコペン(大)をつれていきました。薔薇もいいよねぇ・・・
$エコペンブログ-薔薇エコペン


今度の個展までに大きい子も作りたいなぁと思いますが、つ、作れるかな…(´ε`;)
$エコペンブログ-薔薇エコペンと仲間たち