今回の納品〜♪ | エコペンブログ

エコペンブログ

エコペンの落書きからお知らせまで

何かやる事がある時の方が違う作業がはかどるのはなんでだろ~(・v・;)ゞ

さて、ふたばねこさんに追加納品が完了いたしました♪
いつもはお店の商品紹介ブログに頼り切りなのですが、今回はテンションが上がったので(笑)自分でも写真を取ってご紹介いたします。

$エコペンブログ-エコペン納品物一覧
今回の納品物一覧写真です!
なんだか、地方の特産品を並べた写真みたいな感じになってしまったw

一つ前の記事で紹介した、産まれたての羊毛エコペンちゃんも送りました~

$エコペンブログ-バッグハンガーアップ
今回はなんと言ってもコレ↑w

いつも納品の時に、納品する箱にラクガキをするのが恒例となっているのですが…
(同じレンタルボックスの住人、こつwさんがやってるのを見て真似したんですがw)

その時のラクガキから生まれたのがこの、エコペンをくわえたふたばにゃんこ!w

$エコペンブログ-まゆげうさぎ
そういえば、前にウサギverを描いた事がありました…


ステッカーで作ったように色違いのにゃんこを描いたのですが、
特に気に入ってるのが、ふたばねこさんのイメージカラー(?)のピンクで目が光ってる子!
ひいきしてバッグハンガーにも採用しちゃいましたw
$エコペンブログ-ふたばにゃんこバッグハンガー
↑パッケージング!まっぴんぴんく!!かわいいー!(自己満足)

$エコペンブログ-ふたばにゃんこステッカー大
↑ステッカー大です。
各1種類ずつしか送らなかったら少なすぎると言われたので、せっせこ追加作りますDASH!

$エコペンブログ-ふたばにゃんこステッカーミニ
↑ステッカー小(前回納品してあるカラスペングと同じサイズです)

$エコペンブログ-バッグハンガー色々
他にもバッグハンガー追加してますよ~!

ふたばねこさんのブログでも紹介して頂いております
http://ameblo.jp/futaba-neko/entry-11157922317.html
私のダンボールアート(?)も見れます~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなお世話になってるふたばねこさんで個展します!!
3月12日(月)~3月20日(火)
「ebika!とエコペンと工房の仲間展」
私も何日か在廊予定です!是非いらしてくださいませ~(^o^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の記事、一度大きい画像でブログ書いてみたかったのでやってみました。
大き過ぎますかね~?