憧れの人。SAKURA。 | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!



Yammy Style-SAKURA2



SAKURA。

私の憧れの人。

SAKURAちゃんを知ったのは
22歳の頃。
ちょうどアメリカ留学から帰ったら頃でした。

歌を歌いたいんだけど、
日本ではバンドの経験もなく
音楽仲間も全くいなかったわたし。

いつものように、夢と希望と時間を持て余して
CD屋さん巡り、、、
グルグル。。。ぐるぐる。。。

そんな時、試聴機に入っていた1枚のCDが目に止まりました。

何故か導かれるように真っ直ぐに試聴機向かい
スタートボタンを押すと
流れてきた音楽に、声に、
一瞬にして持っていかれた。

ビビビッっと
スイッチが入ってしまいました。笑

それからというもの、毎日毎日
SAKURAちゃんのCDを聴くだけの日々。

あたし、ほんと何もせずに、音楽ばっか聴いてた。

夢見がちに自分を重ね
わたしもこんな風に歌いたい。
こんな風にナチュラルにカッコ良く
そして美しいシンガーになりたいと思いました。

そして、月日は流れ、
なんとSAKURAちゃんのバックコーラスになれるチャンスが!

器械オンチな私が、必死になってデモテープを作ったあの頃が
とても懐かしいです。

そして思いの丈を便箋に綴り
ポストに投函したな。

SAKURAちゃんから直接
『音源聴きました。
ぜひ、よろしくお願いします。』と
メールをいただいた時のことは
今でもはっきり思い出します。

嬉しかったなぁ~。
そこに書いてあった嬉しいコメントは
私の心の中の宝箱に
今でもしっかりしまってあります(^ ^)

それからSAKURAちゃんと一緒に経験させてもらった
素晴らしい日々、音楽体験は
今のわたしに大きな影響を与えていることは
マチガイナイ。

今も昔も変わりなく
素敵に人生を歩んでいるSAKURAちゃんは
私の憧れの人です。

そんなSAKURAちゃんと一緒に
ライブをします。

そして、今、そのライブに向けて
一緒に曲を書いています。

シアワセデス。

ぜひ、ライブにも来てね。
嬉しくて、嬉しくて、
ニヤニヤしっぱなしの私に出逢えます。笑

そして、大好きなSAKURAちゃんの歌。
ぜひ、聴いてください♪

もうね。

LOVEで溢れてるから。







Yammy ★ a cup of LIVE 2013 SPECIAL with SAKURA


Yammy Style-acoLSAKURA


3月23日(土)

@ 風知空知(東京)
http://fu-chi-ku-chi.jp/
東京都世田谷区北沢2丁目14-2 JOW3 4F
03-5433-2191

open 16:00 / start 17:00

前売・予約 3,500円 当日 4,000円
※ご飲食代別途要



スペシャルゲスト:SAKURA (vo,ukulele)
http:// www.singer-sakura.org/




【風知空知電話予約】
03-5433-2191(17時~26時)
★予約に関しての注意事項★
■お電話のご予約では整理番号等がついておりませんので
当日は、先着自由席となっております。
■チケット代は当日受付にて頂戴致します。
■開場前の整列のご案内はございませんので
ご来場は、開場時間以降にお越し下さいませ。
開場時間前にお店周辺にお集り頂いてしまいますと
他店舗のご迷惑にもなる為、ご理解・ご協力をお願い致し ます。
■その他、何かご質問がある場合は
是非お電話にてお問い合わせ下さいませ。