Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

 

テーマ:
投稿写真

キズパワーパッド\( ˆoˆ )/

実は先日、大根を切ってたらやっちゃった。。
指先を〜💦

焦って料理しちゃあ、ダメですね。
ギター弾くのにぃ〜
気をつけなきゃ!

すぐにキズパワーパッドを貼ってケアしたので
順調に治ってます😊

明日からまた練習再開しなきゃね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

とある料理家さんが
我が家に来て料理をしてくださった時
もしも!わたしが別の仕事をするとしたら、、、
「もしかしてコレが天職かも♡」と感じてしまったことがあります。


それは


“料理のアシスタント”


使い終わった調理器具やお皿をサッサと洗い
次に欲しいだろうと思われるものを まるで外科手術の助手よろしくパッと手渡し
水が飛び散れば台拭きでサッとぬぐい
空いたお皿は忍者のように食器棚にしまう。
そして、全ての料理が出来上がった時にはキッチンはぴっかぴか✨


全ての動きが流れるようにスムーズに進む事が
心の底から気持ちよく
快感✨ 爽快だったのです。(´∀`)


お料理する人が気持ちよく立ち回れた時の
なんと美しい瞬間よ。


実際、私のキッチンでの動きは素早いですww


来世はきっと、、、
音楽をするかのように
キッチンで舞い踊る料理アシスタントになっているかも??(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ラジオ福島 Yammy 's Garden!!!

かれこれ7年くらいになるのかな?
毎週毎週福島のみなさんに私の何気ないお喋りを聴いていただいて
ほんとに感謝。

雨の日も
晴れの日も
雪の日も
風の日も

積み重ねていくのです。

ありがとう😊

Yammy 's Gardenはラジオ福島
毎週日曜日の午後5時10分からのOnAirです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。