バンドワゴンはゆくよ!京都そして山梨の巻〜♪ | Yammy Style

Yammy Style

オーガニックシンガーYammyのLife Styleをお届けします!

Yammy a cup of Live 2013

京都と山梨も無事に終わりました~♪



Yammy Style-モダンタイムス3



 

2つの会場ともに

なんだかめっちゃ和気あいあい。笑

どっちも盛り上がってもらえて

私たち演奏する方も、すんごい楽しくて

会場が一体になってる感じがとってもして

とても楽しく歌えました!

 

ほんとにほんとに!

ありがとうー!!!!!

大!感謝です!(^^)!


Special guestのSHOGUNの芳野藤丸さん。

もうね。一声歌うと、会場がアーバンになるのドキドキ

最高でした。



そして、相棒ギタリストのフミフミこと中村文彦氏も!

相変わらず冴えてた!!

かっこよかったよー!



そして

 

最近私は、

ステージ上で、

 

解き放たれてしまいます。。。ドキドキ

 

そして自由気ままに

お客さんと会話をしてしまいます。。。ドキドキ

 

大きい会場でも

小さい会場でも

 

あまり変わらず

ありのままの自分で

 

いてしまいますラブラブ

 

でもね。その分だけ

音楽がより一層自分に近く感じられて、

前よりずっとずっと楽しく感じれるようになってる。

 

それがとっても、とっても

楽しいんだなぁ~(*^_^*)

 

そんな私をあったかく見守ってくださるお客さま♪

一緒に笑ってくださるお客さま♪

 

本当にありがとうですドキドキ

 

あたし、幸せもんですドキドキ



 

 

◆ホームタウン!京都!やっぱりみんなノリがいいね!

モダンタイムスの空間もあったかかった~!



Yammy Style-モダンタイムス1


OAをしてくれた理英ちゃん&浅尾くん!

ステキだったよん!

理英ちゃん。ますますいい感じ!声もぐんとステキになってた~♪「


最後はみんなでアンコールの一曲♪

(遠藤さん!素敵だったので写真拝借しちゃいました!ありがとうドキドキ



Yammy Style-モダンタイムス2

 

 

◆去年の夏から半年ぶりの山梨県!甲府!

今回はとーーーーーっても!素敵な会場で歌わせていただきました!

 

桜座!



Yammy Style-yamfumi



 
Lipp Japanの素敵な光の演出!!



Yammy Style-桜座3





special guestのSHOGUNの芳野藤丸さんも一緒に音譜



Yammy Style-桜座4



リハーサルの時、手シェーカーで参加するお茶目な藤丸さん!

すごい!

何でも楽器になっちゃうんですね!




Yammy Style-藤丸さん





フミフミもかっこよかったね~。




Yammy Style-フミフミ






今回、何から何までお世話になった

Lipp Japanの奥山ボス!岡田さん!今井さん!

本当にありがとうございました!!!

光の演出もおしゃれだったなぁ~ドキドキ




うちのカオリンも照明を担当させてもらったみたい♪

楽しそうなカオリン!



Yammy Style-カオリン2




Yammy Style-カオリン





桜座はもともと芝居小屋だったそうで

桟敷席のある雰囲気満点な場所でした。


お客さまはこーんな感じで座っていたよ。



Yammy Style-桜座1







終わってからはボーイズから熱いサイン責めに会う!!!

うれしー!!



Yammy Style-キッズ1



腕にサインしまくりました!(笑)



Yammy Style-キッズ2


OAでさわやかなで熱い思いの歌を歌ってくれたサノケンくん!!!

ほんとうにありがとう!



Yammy Style-サノケン



思い出いーーーーっぱい!

友達いーーーーーっぱい!


できました(´∀`)



 

 

今週末は大阪!ハウリンバー!

この会場も大好きな場所。

みんなで一緒になって楽しめたらいいな!

16日、お待ちしていまーす!!


【大阪】2月16日(土)

@ HOWLIN' BAR (塚本)
http://www.howlinbar.com/
大阪市西淀川区柏里2丁目1-19 石川ビル 2F
06-4808-2212

open 19:00 / start 20:00

前売・予約 2,500円 当日 3,000円


残席残りわずかですドキドキ

ご予約はinfo@lovesound.jpまで~♪