プロこん!〜アロマセラピスト 高橋美穂子さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今週は水曜日、金曜日と
それぞれ二時間生放送担当して、
{CAAB2D47-5DE5-452A-84A7-E8E36FAEB501:01}
よく喋ったなぁ~笑ったなぁ(笑)
今週たくさん私の声を聴いて下さった
皆さん、
ありがとうございました音譜

レインボータウンFMのHPに
水曜日のピンチヒッター告知が
されていなかったようで…
びっくりさせちゃった皆さんや
知らずに聞き逃しちゃった皆さん、
ごめんなさいしょぼんあせる

ピンチヒッターの日でも
わざわざスタジオに来て下さった
リスナーさんもにひひラブラブ
{8A42AE5A-D138-4A53-B953-9A1DFF28284A:01}
いつも差し入れまで
ありがとうございますキスマーク

ファンの方から質問も頂いていたので
ここでちょっと裏話をいくつかひらめき電球

合格番組中にかける曲って
         どうやって選んでるの!?
これはディレクターさんチョイスで
テーマに合いそうな曲を
選んでくれてるのひらめき電球
でもその中で3曲だけは、
私が持っていっている曲ドキドキ
最近のお気に入りCDキスマーク
{8690F738-11F7-4D3B-A5CD-B2AA774F9DDF:01}
どれが私チョイスの曲か、
そんなのも考えながら聴いてみてね音譜

合格いつも右上の方見てるけど
                            何を見てるの!?
{2FC7A736-4FBE-4A40-90F4-FC7DB0753FC0:01}
この角度よね!?
時計時計とかって思うでしょにひひひらめき電球
違うんです…実は…
ディレクターさんのQ出しを
鏡越しに見てるんです!!
色んな事情があってそんな工夫(笑)
鏡越しに会話してることも音譜

合格パソコンは何を見てるの!?
{658057A1-4FE9-4A26-A3EE-8417B4148B20:01}
お天気や交通情報を随時更新して
最新情報をチェックしてるの目
生放送だから急に変わることが
たっくさん!!
あとは、皆さんからのメールも
ここでチェックグッド!
たま~にディレクターさんが
面白いもの調べてくれて
大爆笑したり驚いたりしてる時も
あったり~にひひ音譜

などなど、
まだまだあるけど、
ラジオの裏話
これからもたま~に公開しちゃうねチョキ

さて、この日の
「佐藤由季が見つけた!
                          プロこん!」は
アロマセラピストの高橋美穂子さんドキドキ
{20E57414-D7D3-4458-8A8B-9BDF33199FA3:01}
リボン国際プロフェッショナル
      アロマセラピスト連盟認定の 
                                   セラピスト
リボンニールズヤードパートナーシップ
                                      認定講師
として、幅広くご活躍されていますキラキラ

化粧品メーカーでバリバリお仕事
されていた経験もありつつ、
興味があったら何でも学ぶ、
どんなに忙しくても時間を作る、
その姿勢があるからこそ、
見事短期間で国際資格まで取得されて
自宅サロンを開かれるまでにひらめき電球

そんな高橋さんのプロこん!は
「学びを止めない人、それがプロ!」
{E85A653B-7832-4861-9578-FD7277A423AC:01}
常に上を見ている人、
一生学びの姿勢がある人って
気付きがたくさんある。
しかも、自分のためだけではなくて
誰かの為に学び続けて、
周りの人がどうしたら幸せになるか、
楽しんでくれるか、
元気を与えられるか、、、
そういう感謝の気持ちが溢れる方って
惹かれていくんだろうな。

とのことでね、まさに
昔からどんなに忙しくても
学びの姿勢を止めない、
思いやり溢れる高橋さんそのものが
プロ魂に溢れているなと
感じましたキスマーク

そんな高橋さんは、現在
自宅サロンを経営されて
いらっしゃいます黄色い花
施術は紹介制、
他には
プライベートアロマ講座を開いたり、
お料理やサロンとコラボする
コラボレッスン、
講演や講師業なども多数行なって
いらっしゃるので
是非、ブログもチェックしてみて👇

お美しくて、常に目標があって、
息子さんや旦那様、ご家族思いで、
私もこんな女性に、奥さんに、
お母さんになりたいっていう理想の
女性ですラブラブ!

そして、実は高橋美穂子さん、
私がミスユニバースに出場した時の
審査員をして下さってたのドキドキ
{DFCDC9ED-5EEE-4F8C-BF68-F30B72484BE7:01}
更に、出身大学まで一緒という
まさかの偶然ラブラブ!
あれから一年…
取材中も色々なお話に盛り上がってキスマーク
このご縁に感謝ドキドキドキドキ

喋りたいこと盛りだくさんな
今週の放送だったなヘッドフォン音譜

よしっ来週も喋り倒そうーアップアップ
{C1469746-ACFE-4E2B-965E-80B1143462B3:01}

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710