佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

モデル&リポーター&ラジオパーソナリティとして頑張っています!!
応援宜しくお願いします♪

NEW !
テーマ:
今年も、きやっせきやっせ〜ようこそ千葉へ
{A0BF15A5-BCE6-4E4D-91CA-9EBD8E7C37E9}
ということで、盛り上がりましたとびだすうさぎ2音譜
メインステージMCを務めさせて頂きました
{FB836EC6-B61E-4EC2-8EF2-9B38921DCA00}
地元のグループ団体の発表では、
まだ3歳くらいの小さな子から
元気なおじいちゃんおばあちゃん達まで
衣装も手作りだったりオリジナリティ溢れる
歌やダンスや演奏で温かい雰囲気に照れ
{09ECF577-EC0D-438C-BA5F-2CB338217EBD}
チバテレで大人気
「チュバチュバワンダーランド」ステージは
溢れんばかりの人だかりで、さすがです👏
{15BCAA4C-C318-4DAC-881C-15329540CB72}
キャラクターたちも勢揃いで 
{AA04A484-2B54-4275-9514-DCE782C5E2A1}
子ども達も大はしゃぎ爆笑
{1E0FC9E8-1ECD-447C-A0DD-031922703A90}
あれ・・・
{A175A153-7AD4-472D-A6EF-516DE1EC118C}
ここにも大はしゃぎな子供・・・
いや、大人が(笑)
{7B04750F-2174-4B81-ABAF-BBA92C17854C}
愛しのチーバくん、会いたかったよ〜カナヘイハート
皆さんご存知だとは思いますが、、、
千葉県の形はチーバくんが横を向いた時の形
をしていますからねグラサンひらめき電球
{7B59E974-38A8-4C70-BC48-423164A628E5}
実はこの並びに大興奮なのでしたてへぺろうさぎ

会場をグルッと回ったらこんなものもポーン
{8C98BB8D-32EA-4353-8CB6-B402789A0DD3}
“柿の種号”なんてあるのね〜あんぐりピスケ可愛いラブラブ

大物産展ですからもちろん、お買い物も口笛
{7E9C75B2-7666-46C4-8E7B-4E048D866968}
なんて実用的なお買い物(笑)
試食コーナーも沢山あったの…ふふふ酔っ払いラブラブ
👆察して下さいね(笑)

ファンの方も駆け付けて下さって照れ
{EAF7DF26-3E29-4F32-BA2E-BF6AFBDF238C}
戦利品たちを、ありがとうございます照れ
今年も、自分自身も思いっきり楽しむ
そして、食育「たべる、たいせつ」を学ぶ
きやっせ物産展となりましたてへぺろ音譜
{EE98C140-6951-4461-8DEA-1D6C0DB5CCA3}
お越し下さった皆さん、出演者の皆さん、
スタッフの皆さんのお陰ですドキドキ
ありがとうございましたクローバー
{CFFC089E-550E-49EB-A949-AFF832659EB4}
私の為にこんなお心遣いまで✨
熱々カイロポーン!?緑のお味噌汁ポーン!?
これは気になるでしょ〜〜グラサン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み