『ChineseWriter9』 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりましたが、


5月、

OMRON(オムロン ソフトウェア㈱)から手紙が届き、
私が使っている中国語入力ソフトの『楽々中国語』の販売が2009年5月31日で終了し、
商品サポートも来年に終了する(2010年5月31日終了)というので、

2009年7月19日まで優待価格で高電社の『ChineseWriter9』が
購入できるというので、5月、予約購入しました。


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


パソコンを買って、

私は『楽々中国語』を購入しましたが、
大姐は最初から『ChineseWriter』を使っています。(*^。^*)


妹の話だと高電社はネットの中国語翻訳のページの開発に関係したそうです。


いろいろありましたが、これからは姐と同じく
『ChineseWriter』を使うことになると思います。


私は、ChineseWriter9 MASTER (中国語入力+辞書ソフト+学習ツール)を購入しました。(*^。^*)


米マイクロソフト、5日からウインドウズ7のRC版を一般公開(AFPBB News)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



ようやくちょっとは落ち着きそうかな? 龍好きYUMIのサイト


オムロンソフトウェア製品ユーザ様向け 特価優待販売のご案内|高電社(高電社 HP)