米マイクロソフト、5日からウインドウズ7のRC版を一般公開(AFPBB News) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



米マイクロソフト、5日からウインドウズ7のRC版を一般公開:

とは!!!!!!!!!!

びっくりぃ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

\(◎o◎)/!


個人的にも
Windows7に期待です~~~♪ヽ(^。^)ノ

前世代のOSであるウインドウズXP向けソフトウエアへの対応などが特徴だという。

1世代前の「ビスタ(Vista)」が複雑すぎ、古いソフトとの互換性がないという批判を受け改善した。

私が今使っているパソコンを買ったのは、
Vistaが搭載されているパソコンが売り始めて数か月たったころ、
個人的な感想は、Windows Internet Explorerが突然終了することがよくあります。

プリンターや中国語入力ソフトなどVista対応のでなかったので、新しいものを購入しました。
特に中国語入力ソフトは、発売間もない時に買ったというか、Vista対応のが出るのを待って

予約して買ったので、買ってから不都合が発生し、サポートセンターの人といろいろやり取りして大変な思いをしました。(:_;)

記事によるとウインドウズ7のRC版は、microsoft.com/downloadsでダウンロードが可能になる。

というから無料UP Gradeできるのかな?

期待。(*^。^*)m(__)m