6月13日のYUMI家の食卓~♪o(^-^)o その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

6月13日のYUMI家の夕食です~♪


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

6月13日の夕食は、
その日、日中東京に出かけ、
暖かかったのでベランダでビアガーデンすることにしました~~♪ヽ(^。^)ノ



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

焼きトウモロコシ、なぜか味噌汁。(^_^;)

あさりのバター炒め。(料理酒、塩こしょうで味付けしました。(*^。^*))


スライストマトのスライスチーズ挟み。ヽ(^。^)ノ


鶏のから揚げ。ヽ(^。^)ノ


フライドポテト(皮つき)ヽ(^。^)ノ。


ハッシュポテト。(*^。^*)


枝豆。


サラダ菜、玉ねぎ、きゅうり、ピーマン、人参、セロリのサラダ。


ミヨウガ(みょうがを薄く輪切りにして、上から鰹節をかけて、しょうゆをかけ食べました。(*^。^*))


毎度お馴染み『発酵コラーゲン納豆』。


飲み物は、もちろんビール(サントリー『モルツ』)と『サッポロ麦とホップ!』(*^。^*)


デザートにプレーンヨーグルトにフルーツソース マンゴーとブルーベリージャムをかけて
食べました~~♪ヽ(^。^)ノ


これから毎週土曜日か日曜日にYUMI家ではベランダビアガーデンを開くことにしました~~♪(*^。^*)