小泉傑のチャリティイベント | 拳

小泉傑のチャリティイベント

いつも身体を見てもらってる小泉スグルが主催した、食がメインのチャリティイベントに行ってきた!


場所は恵比寿で、東北産の食材を使っての料理パーティー的な感じで
新しい出会いもあり、美味しいヘルシー料理を食べて、楽しい時間を過ごせました!


収益の一部を日本赤十字社を通じて義援金にまわすとのこと。


やっぱ、どんな形であれ「動く」事ですね。




会場のオーナーで、代官山のオーガニックリラクゼーションスパ

「テルメフェリーチェ代官山」のオーナーのきたむら紗さんと

様々なメディア等でご活躍の美食先生こと岡田明子先生

とスータンと写真を撮ったんですが

完全に自分のカメラで撮るのを忘れてしまいました。。。。。。



スータン、ありがとう!! お疲れ様。