1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 23:58:00

岩船ひろき Birthday

テーマ:ブログ
今日は、シンガーソングライター

岩船ひろき  の「Birthday LIVE」

に行ってきました

{F630F902-27F3-4E79-85D8-23C7C32728D9}


場所は、岩船くんの生まれ育った埼玉の地

「西川口 LIVE HOUSE  Hearts」

{034A3ABC-0311-4FF2-9439-612E2A3BB549}


岩船くんの前に出演したアーティスト

斉藤 省悟、磯貝 マナト、サスケ

のLIVEも凄く良く、サスケの「青いベンチ」

には、懐かしい気持ちになりました


そして、メインの  岩船ひろき

{57D02E1B-2F7F-4831-A0F2-8855393F6DB4}


小さい身体からは想像つかない

パワー、歌声、魂、、、

圧巻のライブパフォーマンスに

感動と物凄い  力  をもらいました

{5963D116-83D1-49EC-95B3-3DB25847CF45}


最高のステージをありがとう!

そして、誕生日おめでとう!!





この岩船くんから、先週

「ちょっとでも背中を押せたらという思いで、曲を作ってみました!!」

というメールと、この曲が送られてきました


【サイレントボクサー】


本当にイイ曲で、背中押されたし

何より、この彼の心意気が嬉しく

心から感謝で  ありがとう  しか無い


カッコイイ男です


リングは違うけどお互い頑張ろう

{A7714C5E-917E-491A-B246-A19AFE3E65AD}


『サイレントボクサー』  

積み上げてきたものはプライド?
それとも自分に負けないハート?
雨の日も風の日も走ってきた
磨きあげてきたものは栄光?
それとも誰にも見せない本性?
目指してきた掲げてきた旗があんだ
抑えきれない自分がいんだ 
Don’t give up Don give up any more

誰もが目を疑うほどの
劇的なカウントを鳴らせ
誰にも何も言わせない
存在と強さの証
勝利の丘で静かに笑え


負けず嫌いの性分が相棒
だけど実際の勝負運は絶望
恥ずかしいぐらい負けた夜も「諦めんな」
仲間たちの声があんだ
Don't give up Don't give up city hope

誰もが目を疑うほどの
劇的なゴングを鳴らせ
罵声と下馬評の嵐
一発で全てを変えろ
勝利の丘で静かに笑え


負けず嫌いの性分が相棒
だけど実際の勝負運は絶望
積み上げてきたものはプライド?
それとも自分に負けないハート?
抑えきれない自分がいんだ 
Don’t give up Don give up any more


誰もが目を疑うほどの
劇的なカウントを鳴らせ
誰にも何も言わせない
一発で全てが決まる
勝利の丘で静かに笑え


岩船ひろき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 22:34:12

結婚パーティー

テーマ:ブログ
先週、ジムの会員さんであり友人の

おさむちゃんの結婚式二次会パーティー

に出席しました

{62BC9DF2-5588-46BE-A0EB-50CFAB057B4D}


余興でキックの試合になり、1Rは

アマチュア選手「パイセン」とガチの激戦

そして、2R


サプライズで「左右田」が入場

左右田の登場に盛り上がり

最後まで倒れず頑張る新郎に盛り上がり

最高の余興でした



あっ、二次会終盤に流れた

宇多田ヒカルの「Automatic」


よく見ると、宇多田ヒカルじゃなく

新婦の理恵さん主演のPV


ド天然の性格で、カラオケでは

絶対歌わないという新婦さん


歌、動き、表情。。。全て神がかってて

本当にヤバかったです



おさむちゃん、理恵さん

本当におめでとう!

{1030F529-BA6F-4DC9-9D1A-11D55D7E9414}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 23:56:34

2016 8月 お盆

テーマ:ブログ
いわき着いてA家食堂でランチから
恐竜ブームの甥っ子達と、湯本の
いわき市石炭・化石館「ほるる」
{045B3971-416B-4827-983E-5CA29222F9BC}

{8F716C58-EB12-4BC3-930F-4E0FEC3F1277}

実家に帰り親戚の家へ顔を出し
夜は親友と打ち合わせをしてから
「BAR Jetlag」のマスター愛川さん
を紹介してもらい
{26C4E3B5-FFBB-4F7E-876F-FE194CD1C462}

Jetlagの隣に、先月オープンした
同級生クリケンが店長の
「Sakazuki Bar」 に顔出して
{DB678232-ABA6-4980-B23B-325F759F635F}

次の日は朝一でじいちゃんの墓参り
知人の家へ線香あげに行き
昼から平工業高校のサッカー部同期と
仲間の実家「(有)品田瓦工業」でBBQ
{E7A6DD98-C1A5-4E52-97C4-01AB1B7EA540}

これから仲間が沢山揃うって所で
タイムリミットがきてしまい
いわきから福島市へ向かいました

福島市の飯坂温泉「摺上亭 大鳥」
に到着し、年1回の親族会
{B906D6C4-5CCF-47EA-98C0-FFC66FC3E302}

そして、福島市から南相馬経由で浪江へ

2011.3.11の東日本大震災の
東京電力福島第一原発事故で
避難区域になってしまった場所は現在
放射能汚染・放射線量が高い場所から 

帰還困難区域
居住制限区域
避難指示解除準備区域

となっていて、今回は原発から7km
帰還困難区域へ、手続きを済ませ
防護服等をもらいバリケードを抜け
2010年以来6年ぶりに思い出の場所へ

2010年
{3C9714C0-5E0C-4CD7-B5D3-1F7413553AB7}

今回、2016年
{9B418D19-ED26-4E7A-905E-B2D64327F119}

2010年
{C198DAA5-A3BC-41C7-AB99-7E95DFB20FD5}

今回、2016年
{9020F78C-05C0-4CC5-AC93-E7E7FDB21A51}

思い出の場所2階から見える
綺麗な田園風景は見る影も無く
綺麗だった庭はジャングルで
{ED2FA006-B039-447A-9F6B-7AE77843C8B0}

家の中はねずみの住み家になっていて
2011年3月で止まってるカレンダーが
何か切なくなりました
{73966F31-8576-4FC0-919E-86FE752CC7EB}

学生時代の思い出、使われてない浪江駅
{E0BFAC24-A13F-483C-A269-861B0A905487}

{D902BEA2-36B7-4AAB-9AA7-8F44F23B06F9}

街の家やお店には人がいそうな雰囲気
があるのに無人で、山の方の家の中は
イノシシの住み家になってたり
何とも言えない異様な光景でした



放射能に対する考えや認識
も人それぞれ
住める住めない、住む住まない
も人それぞれ

俺は放射能汚染地域が、安全な場所に
戻るのは、現実的に厳しいというか
当分、、何十年、と無理だと思います

福島が復興していくのは嬉しく
復興の為に動いてる方は尊敬してます

でも、放射能に関しては数値で測れる値が
全てでは無いと思ってて
「もう住めるし放射能は大丈夫」
「福島の野菜や果物、魚を、安全だから復興の為に食べましょう」
とは簡単には言えないし、正直
今後色々と影響が出てくるとも思ってます
 

とは言っても
俺は福島の物を気にせずガンガン食べます!

福島、地元が大好きだから
将来いわきに帰ります!!


住んで起こる事に対処出来るよう
知識と覚悟を持って
{A73A45F3-4FD5-42B5-A803-C0402C7E5E9C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。