名古屋っ!! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

名古屋に行ってきましたー!!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

山崎あおい越しのー洗濯物ーパーカー!笑
謎のポーズーー。

最近眼鏡をよくかけています。
顔が隠せる気がして…マスクと併用すると更に…
スッピンでも大丈夫!みたいな(笑)

名古屋。
サンシャイン栄でFM愛知さんの公開録音でした!
またまた吉田山田さんと一緒だったよ~。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

山田さんが大量に物をくれたよ~(笑)
私も次会うときに大量の駄菓子もっていこ…

たくさんの人が見てくれて、嬉しかったです!
名古屋は来月16日にも、フリーライブをしに行きます!
ぜひぜひ来て下さいね。


SKE48の加藤智子さん、佐藤実絵子さんにお会いしました。

もう目に焼き付けてやる、くらいの意気込みでステージに上がったのに、
いざ目の前にすると可愛くて可愛くて、
私が「照れ笑いする人好きです」って言ったら照れ笑いしてくれて、
もう全然直視できなくて、

正直顔を思いだそうとすると写真のほうが出てくる級に
直視できなかった…(笑)

本当に可愛かったです。

あ、明日も私とお二人は同じ場所らしいですよ。

個別握手会です(気絶)


最近ことあるごとに気絶してる山崎あおいでした。

………緊張する、何着ていこうかな…
どきどき…