女子大生山崎ミーツぱるる。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

シンガーソングライター山崎としては、
朝まで曲作りができて好調。
女子大生山崎としては、
緊張で朝まで寝付くことができず不調。

握手会(握手しにいく方)。

今回はヨコハマまで行ってきました。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

ハマやで~!
横浜まで行くことなかなか無いですからねえ。

握手会、3度目です。
山崎は心に決めていたのです。
「誕生日に色紙を頂いたお礼を伝える」と。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ぱるるさん。
顔も声も動きも本当に可愛くて、大好き。


個別握手会って、並び始めてからぱるるさんへの
到達時間が意外と早いんですよね…。
握手券どこだーとか身分証どこだーとかやってるうちに、
すぐに順番がきてしまう。


(お気づきかと思いますが、
今日のブログはミュージシャン要素一切なしです。)



もう、いつもなんだけど、
がくがくぶるぶるですよ。本当に震えるの。
化粧大丈夫かなとか、スカートしわ大丈夫かなとか、
ちゃんと話せるかなとか…

そして順番が来てしまってね。

「シンガーソングライターの山崎あおいです」



いえたああああああああ(泣)



いえたあああああああよおおおおおおお
そしたら分かって下さったようで、
「あー」ってなって、私が誕生日の後に書いた
お礼のお手紙のお話もしてくださって…


ぱるるさん…
だいすき…(笑)

でもなかなかはがしの人が、はがしてくれなくて、
手も離すタイミングを失ってしまって、
「あ、が、がんばってください」って挙動不審に言って
逃げて来ちゃいました。

震えたああ…


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

ああもうテンションおかしくなって
同じ画像何枚も貼っちゃうやつだよこれ~~


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

また更に好きになっちゃいました。

その後体調不良で握手会が中止になってしまったようですね…
お大事にですね…(T_T)


そんなんで数ヶ月に一回の
楽しみが終わってしまったかんじです。
でもシンガーソング山崎さんにはリリースも、
フリーライブも待っているから
総合的な山崎さんは大丈夫です。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

お菓子おいしかった。


そのあとソラニンを見て、
必死に涙を堪える一日でした。

切ないねえ。

でも本当に良い一日でした。

ぱるるさんと共演出来る日を夢見て、
山崎さんもがんばるからよろしくね。。。。


ぱるる「さん」ってなんか私が言うとアレですね。


あ、SKE48のアズマリオンちゃんが私のことを
ブログに書いてくれていたみたいですね!
うれしい可愛い。
みなさん、アズマリオン推しましょうね。笑



こんなブログ書いてますが
AKB48のスタッフさんでも何でもない
シンガーソングライターで
11月13日に新曲が出ます。

明日は今日のと中和するためにも、
すっっっごいミュージシャンっぽいブログ書こうかな。笑