2013年クリスマスパーティ!ベストドレッサー賞から感動のフリートーク!その5 | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんにちは(^^)v


アリストレンディの山崎です目





前回からの続きです。




長くお付き合いいただきありがとうございます。


もう少しだげお付き合いくださいね( ̄▽+ ̄*)





☆2013年クリスマスパーティ開催しました~! その1

☆2013年乾杯からフラメンコ!そしてウルトラクイズへ! その2


☆2013年クリスマスパーティ! ウルトラクイズはじまるよ~! その3

☆2013年ウルトラクイズで盛り上がる! その4





是非、全部読まれていない方は、その1から順番にお読みくださいね~(^O^)/
















ウルトラクイズが無事終わると・・・叫び



ガラッと変わりまして・・・



ベストドレッサー賞の受賞が始まりました☆



ここでは、二人の方が選ばれましたよ。








お着物でご参加くださいました、


プレラフェリーチェの奈良 安佐子さん


image

とってもお似合いでしたね~(^◇^)


image

もうお一方は・・・




本気で狙いにいっていたという、花*美の樋谷 美花さん が受賞されましたドキドキ


image


どうやら業務用の美顔器を贈られたようです!!



ボディジュエリーが決めてだったそうですよクラッカー



いつか、私もやってもらいたい!!









お二人とも、おめでとうございます~(^O^)/












このあとも受賞が続き、






今年開業されたサロン様のご紹介、




拡大移転されらサロン様のご紹介をさせていただき、




ささやかではありますがお祝いの花束を贈らせていただきました~★


image   image
  

新たにサロンが増えていくのは、とっても嬉しいことですね~!!
















そして、








アンスミーアワードの発表が始まりました~キスマーク






これは、




アンスミー(デトダーマ、リペアセラム、リアリッシュクリーム、メソクリームなど)を、




多くのお客様に広めてくださったサロン様に贈られました!!





大手エステサロンであれば、社内での授賞式は定期的に行われるので、




周りから頑張った功績を認めてもられる場があります。






しかし、




個人サロンだと、そんな機会なかなかありません・・・汗








頑張りを認められることがどれだけ自信に繋がるか・・・。


受賞された方ならお分かりいただけるでしょう。










一年のご褒美の場でもあるのです!!







店舗部門で受賞されたサロン様




個人サロンで受賞されたサロン様



みなさん、


キラキラと輝いていて心がキュッとしました( ̄▽+ ̄*)


特に、個人サロンで受賞された竹村さんがレコード大賞並みに涙されていたのが、




印象的でした・・・ハート


{8A279D8D-0553-40A1-BC57-2488D15BDA86:01}


本当に努力されての受賞だったのでしょう・・・



そのことは、服部雅代さんのブログにも書かれていました!!


努力の人だって書いてありましたよ~



服部さんの記事はこちらをご覧だくさい




☆Xmasパーティ


{59226E3A-ED50-4A2D-91A4-091684B4F534:01}


こんな風に、仲間を思えるのってとっても素敵ですね~



服部さんと竹村さんとの関係性にも感動しました★














そして、












このあと会場は・・・涙、涙、涙でしたあせる





あるひとつのサロンが紹介されました。


image


色んな逆境を乗り越えていまの仲間になれた・・・





感動のドラマがそこにあったのです。


image













次回に続く・・・

















◆クチコミブログ → http://aristrendy.co.jp/owner-blog/


◆商材ネット(商材注文) →  http://aristrendy.ocnk.net/


◆最新技術セミナー詳細 → http://aristrendy.co.jp/seminar/





エステサロンブログランキング参加用リンク一覧 【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート