2013年クリスマスパーティ!ウルトラクイズはじまるよ~!! その3 | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんばんわ(*^-^*)


アリストレンディの山崎です叫び




クリスマスパーティの記事、今日で3話目になります。


まだ、読まれていない方はこちらからご覧くださいね~!!



☆2013年クリスマスパーティ開催しました~! その1


☆2013年乾杯からフラメンコ!そしてウルトラクイズへ! その2





前回からの続きになります・・・・







『もう一度やり直せるのなら、登場の仕方をやり直したい!!』


これは、私とハヤスさんの一番に悔やまれることです汗



音響さんとの連携がうまくいってなかったのです・・・ビックリ!





予定では、


吉崎さんのフラメンコが終わったらライトが消え、入り口にスポットライトが当たる。


そこへ私たちがポーズを決めて立ち、曲が流れたらフラメンコを踊りながらステージへ行く!!




この予定でした・・・




が・・・DASH!




本番はこんな感じ ↓



登場したのに、誰も見ていない・・・叫び


吉崎さんのフラメンコに酔いしれていたのでしょう・・・。




まだ、気づかれてない??



人間って、腹を括ると『スイッチ』がはいるんですね・・・ビシッ!


この時は、誰かに憑りつかれたかのような気がします(笑)




本人たちは、無我夢中なんですが!!



私に限っては、踊っていた時の記憶が、ないんです・・・転ぶ


(※決して、お酒の飲みすぎではないですよ)






誰に絡んでいるんでしょうね・・・あせる



この場をお借りして。  

失礼なことをしていたら本当にすみません。




ハヤスさんはご自慢の胸毛をテーブルに配り歩いていたようです。

image


胸毛がほしいとせがまれて、


まさかの、胸毛リクエストにビックリしたそうです(笑)


image


胸毛がこんな形で人気になるなんて!!


遊んでくださってありがとうございました~(*´▽`*)

image

ステージで、舞いを披露し、決めポーズで登場したのでした!!


image

ナチュラル宮戸さん

臨場感溢れるように撮ってくださってありがとうございます!!





余談ですが、このフラメンコを観て私たちのファンができました~(^^)v


パソコンの待ち受けにまでしてくれる、熱狂ぶりメラメラ!!



image

その大切な、ファンとは・・・・


隣のデスクに座っている、渡邊さんイェイ!


1376113160848.jpg

数少ない、ファンを大切にしたいと思います~(^^)v




話は、戻りまして・・・目








毎年恒例の、景品を掛けてのウルトラクイズ!!


今回の優勝チームには、メーカー様からの協賛品もあり、かなり豪華でした~



アリストレンディからは、


☆着る毛布スランケット


☆プリママグとクリスタルカップカバー2セット


☆ビューティガレージ様からは、シエラオーガニカのオーガニックハーブティ(スキンケア)


☆プレミア様からは、骨盤タイツ

☆プレラフェリーチェ様からはアップレージュ


豪華5点がお一人ずつにプレゼントされました~(≡^∇^≡)



 

協賛してくださったメーカー様、ご協力ありがとうございます。




そして、



今回新たに特別賞というのもつくりました。

これはもっとも盛り上げてくださったチームに贈られますドキドキ


来年に発売予定の新商品、ピールオフタイプのフェイスパックです~(詳しくは乞うご期待☆)



デトダーマや、リペアセラムを作ってくださっている谷本博士と、白須さんから紹介がありました。





景品を掛けてのウルトラクイズがはじまりました~!!



今回は、3問!!



まず1問目は、ウォーミングアップということで・・・あせる



ビューティガレージ供田社長にご協力いただき、『なりきりコンテスト』を行いました~!! 


同時に供田社長には、『日本なりきり協会』 の会長に就任していただきました~☆


image



さすが、なりきり会長!!


誰よりもなりきっていらっしゃいましたね~ラブラブ


image

調子に乗った私は、フラメンコをやってもらうという無茶ぶりまで(笑)


供田会長、本当にありがとうございました~"(-""-)"



もっともなりきっていて勘違いしているのは、誰?



という問題で、供田会長に審査員になってもらいました!



エントリー者はこの3名!!




A なりみちさん


1380421563665.jpg   1380422144155.jpg
      

B すけきよシスターズ



C プロボーラーからのドバイの大富豪


 


どれも勘違いしているし、なりきっているというか、なっちゃっているというか・・・




会長が選んでくださったのは・・・


image


A なりみちさん  でした~(^^)v


image


会場は、歓声で沸いていました~



こんな調子で2問目に突入したのですが・・・




2問目は、コンサートのように盛り上がったのです!!




あのカリスマたちが・・・ビックリ!  あんなことしちゃうなんて・・・






次回に続く・・・



















◆クチコミブログ → http://aristrendy.co.jp/owner-blog/


◆商材ネット(商材注文) →  http://aristrendy.ocnk.net/

◆最新技術セミナー詳細 → http://aristrendy.co.jp/seminar/





エステサロンブログランキング参加用リンク一覧 【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート