2013年クリスマスパーティ! ウルトラクイズで盛り上がる☆ その4 | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんにちは!!


アリストレンディの山崎です\(^o^)/




クリスマスパーティの記事の更新を楽しみにしてくださっていて


本当にありがとうございますドキドキ



連載になっていますので、まだ読まれていない方はこちらからどうぞラブ 



☆2013年クリスマスパーティ開催しました~! その1


☆2013年乾杯からフラメンコ!そしてウルトラクイズへ! その2


☆2013年クリスマスパーティ! ウルトラクイズはじまるよ~! その3





前回からの続きです・・・



第2問目は、 『セクシーダンスクイーンコンテスト!!』




ということで・・・ダンスコンテストを開催したのでした~\(^o^)/


これは、一番盛り上がったのではないでしょうか・・・キラキラ




↑ カリスマとは・・・このお三方!!



向かって左から



家事と仕事を両立させる主婦の憧れの的 カリスマ ママエステティシャン


藤島 純子さん


世界に行く! エステ会のカリスマ


服部 恵さん


ヒーリング界のカリスマ 歩くフェロモン


牧野 友美さん



image


ナイスプロポーションです☆



みなさん、ここぞとばかりにケータイやカメラで撮りまくっていました!



まるで、芸能人がワイドショーなどで記者会見をしているかのようなフラッシュ( ̄▽+ ̄*)



image


あまりにも、スゴイフラッシュだったので、図々しく仲間入り(笑)



これだけのカリスマが集まったら、撮りたくなるお気持ちも分かります!!



更に・・・



ただで終わらないのがアリストレンディ!!



どうしても踊ってほしい方がいて、頼み込んで踊っていただきました~☆



image

一番左側にいる男性・・・デトダーマや、リペアセラムを作ってくださった、谷本博士です。



美女に交じってのダンスは、さぞかしやりにくかったと思いますが・・・汗


あとから聞いた話・・・ ダンスは完璧だったそうです!!



さすが、博士!!!


追求しだしたら、止まらない。





そして、肝心の曲は??




この格好をみたら、お分かりでしょう~ 




踊っていただいたのは・・・ピンクレディー の【UFO】





みなさん、上手ですね~!!  谷本博士も サイコーです☆

image     image

審査委員長は、チャクラフェイシャルトリートメント考案者飯尾憲子先生



image

飯尾先生にも、事前に動画を送り公平な審査をしていただくようにお願いしていました~(笑)


ナイスアシスト白須さん



先生のチャクラに響くダンスを披露したのは???





ヒーリング界のカリスマ 歩くフェロモン


牧野 友美さん



image

飯尾先生曰く、腰の動きが半端なく良かったそうです~


さすが、日頃からダンスをされている方は違いますねハート②





ここで、裏話ですが・・・



人生でこの衣装を着ることはこの先ないだろうと、興味津々な私たちは、衣装が届くと。



間違えなくやりますよねひらめき☆




ほら




image   image

ソックスも揃えたかのようですが、偶然!!



着る人が違うとこんなにも華やかさが違うのでしょうか・・・叫びあせる


月とすっぽんです(笑)










カリスマ4名様・・・


超ご多忙の中、快くお引き受けいただき、


特訓をして臨んでくださって本当にありがとうございました☆







続くラスト問題!!



『第二回女同士のガチンコ腕相撲大会~』


これも、かなり盛り上がりました~



前回の優勝者の服部雅代さんの登場から始まり・・・



image

ベルト返還式も行いましたよ!!


(やることがいちいち細かい私達です)



第二回の挑戦者は、このお三方 



image

左から、


竹村 章子さん


中村 静さん


三田 昌代さん



とくに、三田さんに関しては、前回服部さんに惜しくも敗れたこともあり、


かなり気合が入っていました・・・メラメラ




そして、ここでもスペシャルゲストに審査委員長をお願いしました~目



クレアボー 内田編集長



image

記憶に新しいパワーツリー を表紙にしてくださったのは、まさにこの方です!!





くじで対戦相手を決め、第1回戦!!



image


竹村 VS 三田


三田さんの勝ちました~☆




第2回戦


image

中村 VS 三田



今回のこの対戦でみなさん、筋肉痛になったことでしょう~




第2回の優勝者は・・・・



三田 昌代さんでした~


image

おめでとうございます~


今回も盛り上がったウルトラクイズ!!



司会者でも答えがわからないクイズにも関わらず、優勝チームは、全問正解



image


そして、特別賞は・・・一番前のテーブルで盛り上げてくださったチームでした!!



image


Fチームさん、Bチームさん、おめでとうございます~\(^o^)/

















さて・・・





このあとからは、お待ちかねベストドレッサー賞でした!!





とりあえず、この衣装のままでいたら、間違えなく受賞してしまうと思ったので、


この衣装はすぐに着替えました!!



主催者側が獲ってはいけないですね・・・汗


 (誰もあんたを選ばない!)


image




次回に続く・・・



もう少しお付き合いください(笑)












◆クチコミブログ → http://aristrendy.co.jp/owner-blog/


◆商材ネット(商材注文) →  http://aristrendy.ocnk.net/


◆最新技術セミナー詳細 → http://aristrendy.co.jp/seminar/






エステサロンブログランキング参加用リンク一覧 【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート