クリスマス&5周年記念パーティ ウルトラクイズと優勝チームとは?! その3 | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、こんにちは(‐^▽^‐)

アリストレンディの山崎です目




前回の続きです!!

まだ、ご覧になっていない方は是非こちらからお読み下さいラブラブ



クリスマス&5周年記念パーティ開催致しました!! その1


クリスマス&5周年記念パーティ 盛り上がったクイズゲームとその裏話 その2




この記事で、3話目になります・・・


だんだんと長くなってきましたのであと、2話くらいで終わっていこうと

思います汗


(書きたい事がいっぱいあるので心配ですが・・・おがむ








ウルトラクイズは、予想以上に盛り上がりました~クラッカー



その気になるアリストレンディにちなんだ問題とは・・・??



ご参加できなかった方にも楽しんでいただきたいので、

ご紹介しま~す( ̄▽+ ̄*)



ほら、とっても楽しそうでしょう~合格



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




●第1問


パワーツリーをこよなく愛する森尾先生・・・

実は、森尾先生のマイパワーツリーには名前があるそうなんです~


その名前とはなんでしょう~??




A、パワ男


B、ツリ男


C、森尾



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



正解は、確か・・・森尾だったハズ(笑)


司会をやっていたのに覚えていません・・・すみません星に願いを



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


みなさん、感が素晴らしいですね~!!


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


ほとんどのチームが『C』でした!!




●第2問


今を輝く、AKB48!!実は、アリストレンディにもいるんです・・・

AKB38が!! 



秋葉祥子38歳


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


秋葉38歳がいるのは次の画像のうちどれ??



一瞬しかお見せしないので、よ~くご覧下さいネ~っと、

皆さんをちょっと構えさせまして・・・


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


B


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


C


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


よ~く見て下さい~目



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


こんなところに、トナカイを被った秋葉祥子さん38歳がいました~



こちらは、

ちとサービス問題でしたので全てのチームが正解でしたラブ




画像を見て、トナカイの頭が首からズレていると突っ込まれ、

クオリティが低いと言われちゃいました(笑)叫び



私達の最大級の力を振り絞った作品です!!




お許し下さい・・・あせる




まだまだ問題は続きますよ~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



●第3問


長崎の出島よりお越しいただきました、

腸内美容開発者の藤井はづき先生



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

はづき先生の口癖は・・・


『腸内環境を整えるには、善玉菌を育てる事が大切なんよ!』


と、善玉菌の育ち具合をいつも気に掛けているんです!


そんなはづき先生、


他にも気に掛けている事があるそうなんです~


気に掛けているものとはなんでしょう??






A、カステラの焼け具合



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


B、長崎ちゃんぽんの茹で具合



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


C、出島の出具合


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

本当に気に掛けているかどうかはご想像にお任せ致します目




正解は・・・Aのカステラの焼け具合


でした~!!




私、はづき先生のモノマネをしたんですが、またまた似てないと

突っ込まれ、そもそもの長崎弁が違うと・・・




はづき先生に長崎弁伝授され中



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

踏んだり蹴ったりですわ~てへ







気を取り直して・・・






●第4問



エスグラならぬ、変グラ=変顔グランプリを開催します!!


と、


あの・・・イケメンエスグラ理事長の志田様にまでご協力いただき、

変グラをやってしまったのです・・・叫び



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


トナカイに囚われた志田理事長は、かなり酔われていたようで、

全く、ろれつがまわっていませんでした!!




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

第3回エスグラ決勝大会に参戦できない覚悟で志田理事長に絡ませて

いただきました・・・汗




変グラにエントリーしたのは、3名!!




もちろん、

アリストレンディのスタッフですチョキ



では・・・その3名を発表します!!












A 山崎 美穂



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

白目が得意のザッキーです!!


この写真、もう慣れてしまったけれど、嫁に行けないな・・・あせる




B、辻 明子


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!
辻さんと言えば・・・干物説で有名ですねラブラブ



C、林 舞夕


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

ブルースリー ハヤス!!

骨格までかわってる(笑)




誰がグランプリをとったと思いますか??






志田理事長に発表してもらいましょう!!




『いつものようにお願いします』と、エスグラを再現ハート




小道具も細かいですよ~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


封筒をハサミで切るところからはじまります。




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



封筒から出し・・・




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


志田理事長 『発表します!!』


ドラムロールが鳴ります。




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



ドラムロールが短いと言われ、やり直し。




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


今度は、言うタイミングがいつもと違うと言われ、やり直し。




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


3度目の正直で・・・




変顔グランプリは、 『山崎 美穂』


と言われ、めでたく山崎がグランプリをいただきました~!!



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


とっても複雑な気分ですが、理事長に選ばれて嬉しいです!!


来年から、

変グラパシフィコ横浜でやってもらおう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



志田理事長宜しくお願い致します(笑)







そして・・・





●第5問


最終問題です・・・



内容は、ガラッと変わりまして・・・『腕相撲大会』

行わせていただきましたぁ~イェイ!



選手もこちらから勝手に選ばせていただきました。





ご紹介致します!!



ロッキーのテーマソングとともに・・・




エントリーNO1

大阪を代表する脂肪彫刻家


服部 雅代様



エントリーNO2

王様乗ブランチでパワーツリーをお披露目、サーフィンはプロ級


三田 昌代様



エントリーNO3

カリスマ パワーストーンデザイナー 歩くフェロモン


牧野 友美先生



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


この3名様で あつ~いあつ~いメラメラ戦いが繰り広げられたのです!!




誰が勝ち抜いたのか・・・・



予想していない展開になったのです( ̄▽+ ̄*)








またまた、長くなってしまったのと、この先の画像が入手できていないため、

続きは次回になります・・・




更新まで少々お待ち下さいひらめき☆



有路さんに画像をもらうーっと目









エステサロンブログランキング参加用リンク一覧

【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート