クリスマス&5周年記念パーティ 盛り上がったクイズゲームとその裏話!! その2 | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!


みなさん、こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アリストレンディの山崎です合格





前回の続きです・・・


読まれていない方は是非こちらから 



クリスマス&5周年記念パーティ開催致しました!! その1






感動のVTRでパーティーがスタートし、

緊張感漂う中、乾杯のご挨拶をしてくださったのは、




パワーツリー講師の森尾先生と、

整顔セミナー講師の萩原先生でした!!




このお二人が、ただの乾杯で終わるわけがありません(笑)





やってくださいましたよ~クラッカー





アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


東京タワーが目の前にある会場の為、

スカイツリー東京タワーのかぶりもので笑いを取って下さいましたラブラブ




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


姿勢良く、出番待ちをするお二人・・・

緊張感がビシビシ伝わってきます・・・汗



出番が終わると、皆さんのカメラに引っ張りだこでしたハート②




っとしているお二人と。


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

森尾先生、一気飲みしたくなりますよね~汗



お二人共、

本当に素晴らしい乾杯をありがとうございましたドキドキ






乾杯後は、お酒や、お料理を楽しんでいただきました~シャンパンスプーン&フォーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122220290000.jpg



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012122220310000.jpg


ビュッフェスタイルだった為、お料理を取るのに少々混雑していたようで、

歓談時間を予定より少し長くしました~( ̄▽+ ̄*)







その裏で・・






次に出番を控えているザッキー&ハヤスは・・・・




緊張の余り酒乱状態・・・酔っ払い



私達がこんな事になっているなんて誰もご存知なかったでしょう汗





狭い空間で小心者の二人は、



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


お酒の力を借りるしかありませんビール



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


初めは、グラスで飲んでいましたが、全く酔いがまわらない私達は、

遂には・・・ラッパ飲みになりました汗




※下品な姿をお見せして申し訳ありません。







短時間に、

2人でビールを5~6本はあけたのではないでしょうか。




酔って、テンションアップが上がってきたハヤスさんは、予定にはなかった、



シカ・・・いえ、


トナカイを被りだしたのでした!!



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


似合うでしょう??








そして、



スタンバイ!!



叫びたくなるような緊張に襲われます叫び



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


北條先生の美声で飛び出します~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



もうやるシカない?!




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



そんな気持ちで、


『パラダイス銀河~光GENJI』の曲と共に、

飛び出したのでしたルンルン




スクリーンの前に立ち、決めポーズをする私達



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


2、3分前にも打ち合わせしたのに、ポーズを取ることを二人ともスッカリ忘れ、

北條先生のアシストで焦ってポーズ汗




あんなに練習したのに・・・



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


飲みすぎでしょうか・・・


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



今回のクイズも、去年に引き続き、アリストレンディにちなんだ


3択クイズ 全部で5問!!



優勝チームには、

プリマティーカップがプレゼントされたんですドキドキ



しかも、チームのみなさんに!!



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


そりゃ、ハヤスも踊ります~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

クイズはというと・・・



本当に、よ~く考えたらくだらない問題かもしれませんが、

会場は盛り上がったんです!!




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


正解する事に喜んで下さいました~


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


踊ってくださるオーナー様もいらっしゃいましたよ~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


皆さんのテンションに後押しされ・・・

クイズの進行がドンドン進みます~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!






長くなりましたので、


気になるクイズと優勝チームについては次回に続く・・・










エステサロンブログランキング参加用リンク一覧

【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート