クリスマス&5周年パーティ開催致しました~ その1 | アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

アリストレンディのスタッフ山崎です!サロンで売れるヒット商品やメニューの作り方に役立つ最新情報をUPします!アリススタッフの日常も紹介して行きますので是非ご覧くださいませ!

みなさん、ご無沙汰しております。

アリストレンディの山崎です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



久々の更新ですがお許し下さい・・・汗



12月18日(火)は・・・・



そうです!!!




クリスマスパーティー&5周年記念パーティー!!




何日も、何週間も前からこの日の為に準備して参りました~クラッカー




ご参加いただいた皆様、


本当に本当に・・・ありがとうございました!!!




お礼を言っても言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです目




そして、



残念ながらご参加できなかった方、急遽、キャンセルになってしまった方々にも

少しでもクリスマスパーティのご様子が伝わる様に記事を

書かせていただきますね~!!








当日の日中、私達は浜松町の会場をお借りして、

オーナー勉強会 を開催しておりました叫び



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


勉強会には、30名の方々にご参加いただき、そのほとんどの方が、

クリスマスパーティーにも来ていただいたのですドキドキ



この勉強会の時は、少しだけ講師っぽい事をし、新商品デトダーマ

魅力について学んでいただきました~合格




勉強会が終わると・・・





私と、ハヤスさんは急いでパーティー会場に向かったのです~走る



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


東京タワーの目の前にある、



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

THE PLACE of TOKYO




この会場には、皆様のテンションもアップアップだったようですアップ



今回のパーティーには、全国のオーナー様、日頃からお世話になっているメーカー様など、

総勢90名を超える方々にお集まりいただきました~あせる



当初は、80名を目標にしておりましたが、想像を遥かに超え、

こんなにたくさんの方が全国から集まっていただけた事を考えますと・・・




失敗は許されない・・・おがむ




小心者の私達は、緊張感に押し潰れそうでした・・・ダウン





その中でもアリスの超・小心者2人(私、ハヤスさん)が、大役

受けてしまったもんだから、有路さんはどれだけ心配していたことでしょう・・・ドクロ



(有路さんが髪をかきあげてもかきあげても、解決しない問題です(笑))



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!





さて、

2人が急いで向かったのには理由があります!!




リハーサルをする為です。




ポージングの練習


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


登場の仕方



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


タイミングのすり合わせ



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


練習は2人で何度もやりましたが、やはり会場とは違います!

どうしても最終チェックをしたくて、急いで乗り込んできたのですラブ




大役というのも、ゲームでパーティーを盛り上げる事!!



笑わせる事がミッションな訳です!!




人を笑わせるって・・・



本当に大変汗

毎年思うこと・・・ですハートブレイク



でも、大変だけれども、自分が一番自分らしく生き生きできる時だなと、

再確認しました~イェイ!






スタート時間になると、

綺麗にドレスアップしたオーナー様が次々と会場にいらしていました~




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

竹村様、お写真お借り致しました。

そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます★




アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

素敵★


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

眩しい~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

華やか~



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!

うっとり~キスマーク




そして、



オープニングVTRが流れ、



アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!


アリストレンディ *スーパーバイザー山崎美穂のblog* 結果が出せるエステ技術と商品情報を発信!



パーティーは始まったのですひらめき☆






このあと、



ザッキー&ハヤスによる

天下分け目の合戦!!


ウルトラクイズで盛り上がるのでした~




次回に続く・・・











エステサロンブログランキング参加用リンク一覧

【エステサロン】 ランキング←応援宜しくお願いします! 

手 ぽちっと、クリックして下さいハート