企画!(その159)<全国道の駅・SAスタンプゲットの旅>その10 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗



↑ナビに城址の表示が出たのでいきなり寄り道!
これもまた楽し!!!w


↑岐阜県大垣市にある、大垣城です!!!(キッパリ
早速、案内板をジックリ読んでみましょう!!(笑


↑城の別名が。。。何か凄いですな!!(笑


↑関ヶ原合戦時の石田三成の本拠地。。。
こりゃ、NHK大河ドラマ「真田丸」に出てきそうですな!
山本耕史氏の本拠地。。。。www


↑フムフム。。。。


↑こちらの説明板も。。。(ウンウン

資料館は撮影OKのため撮りまくりましたが割愛します。。。w

それでは。。。今回の旅でゲットしたSAPAスタンプの紹介です!(笑



この6ヵ所のスタンプをゲットしました!!(イェイ

ちゅ~~ことで!報告おわ~~り!!!www