企画!(その158)<全国道の駅・SAスタンプゲットの旅>その9 | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

平成28年4月17日(日)

税理士会講習会の講師。。。某ハウスメーカー講習会の講師。。。

やっと終わりましたぁ~。。。。。(疲

ホッとするのもつかの間ではありますが。。。(苦笑

とりあえず集中して準備していたイベントが終わったので急遽遊びに行きます!!!

何となく道の駅の地図を持って。。。。何となくスタートです!!

泊まるかどうかも決めず、フラフラとスタートです!!!(キッパリw

まずは、愛知県の道の駅で唯一押してなかった場所に行きました!!!(笑


↑道の駅「立田ふれあいの里」(愛知県愛西市)のスタンプゲッツ!!!きっぷも。。。

これで愛知県の道の駅スタンプは完全制覇となりました!(ドンドンドン♪パフパフ♪♪

静岡県、愛知県、長野県(南信のみ)が完全制覇です!

道の駅記念切符については今のところできるだけ集める位しか考えておりません。。。(苦笑

さあ!続けて、近くにある岐阜県の道の駅を3ヵ所程攻めました!!!(笑


↑道の駅「クレール平田」(岐阜県海津市)のスタンプゲット!!!きっぷも。。。


↑道の駅「月見の里南濃」(岐阜県海津市)のスタンプゲット!!!きっぷも。。。


↑道の駅「池田温泉」(岐阜県揖斐郡池田町のスタンプゲット!!!きっぷも。。。

この時点で結構な時間となっていました。。。

当初、三重県の道の駅スタンプを全てゲットしてやる的な考えでしたが。。。もう。。。時間的に全然無理ですた。。。w

でも、できるだけ。。。行けるだけいきます!!!(笑


↑道の駅「飯高駅」(三重県松阪市)のスタンプゲット!!!きっぷも。。。


↑道の駅「菰野」(愛知県三重郡菰野町)のスタンプゲット!!!きっぷも。。。


↑道の駅「奥伊勢木つつ木館」のスタンプゲット!!!きっぷも。。。


↑道の駅「奥伊勢おおだい」のスタンプゲット!!!きっぷも。。。


↑道の駅「紀伊長島マンボウ」のスタンプゲット!!!きっぷは残念ながら販売所が既に閉まっていたため買えませんでした。。。(涙

結局、道の駅のスタンプは9ヵ所ゲット!きっぷは8枚ゲット!ってのが道の駅制覇関係でした。。。

ちなみに、途中で高速道路スタンプも6ヵ所ゲットしています。

城址にも行きました!

その模様は。。。次回。。。。(笑


。。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。