東海自然歩道を歩く!(その521)<山梨県・鯨野~上徳間林道3> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗

チョット時間が空いてしまいましたが。。。。(汗

東海自然歩道、山梨県チャレンジの続きです!


↑林道から山道に入り直します!


↑結構急ですぞ!?


↑東海自然歩道の文字を見ただけで。。。涙が。。。(嘘w


↑さあさ!登ります。。。


↑平らな道となりました。。。


↑でも。。。段々道が悪くなり。。。。



↑落ちたら、怖いどぉ~!!!!!(ガクガクブルブル
こんな時、いつも思います。。。。
「一人で歩いてると。。。落ちても誰も気が付かない。。。」
そして。。。そのうち。。。
「腐った〇〇として。。。(以下略」


↑景色です。。。。周りに人影は。。。全く。。。無い。。。(キッパリw



↑またしても登りです。。。結構キツイ。。。。(大汗



↑おっとぉ。。。登りきったか?



↑林道に出ました。。。もう少し歩きましょう!(笑



↑車が通る気配が全くない林道を歩きます。。。


↑何だか綺麗ですなぁ。。。



↑アップで。。。。ピンボケ。。。(ガックシw



↑水たまりに何やら。。。???



↑糸こんにゃくの太い奴???
いや。。。。カエルの卵。。。。
ってか、この水たまり干上がったら。。。全滅?(ガクガクブルブル



↑林道がアスファルト舗装に変わりました。。。
今日はここまでとします!!(キッパリ

次回は、静岡県・山梨県境にある田代峠からここまで歩きます。。。
すると。。。繋がります。。。
六地蔵公園まで繋がります。。。。

そして。。。そこからいよいよ登山のルートとなります。。。

頑張ります!!!!!!!!!!(笑