東海自然歩道を歩く!(その520)<山梨県・鯨野~上徳間林道2> | 自由人の自己満足人生万歳!!!

自由人の自己満足人生万歳!!!

人生を充実したものにする為に色んなことに挑戦していきます!
その記録を大公開!!!
とくとご覧あれぇ~~~!!!!!!!(笑
まあ。。。自己満足に過ぎないが。。。。(汗


↑さて。。。。久々の東海自然歩道を歩きます。。。


↑橋が無くなってる。。。。


↑でも。。。。強行突破!w
慎重に渡ります。。。。w


↑沢づたいを進みます。。。。


↑結構荒れた道。。。。


↑沢から離れて登りとなりました。。。


↑上りきったか???

↑道標を見ると。。。山梨県を歩いてるんだなぁ。。。
とシミジミ思います。。。。w


↑林道に出ました。。。。


↑林道を暫く歩くと。。。。


↑またしても山道に。。。。(笑

↑おっとぉ!当然今日も5本指シューズ!!
東海自然歩道使用率。。。100%!!!!!(笑


。。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。